ヘルのいた時間

心の病と過ごしながら更新中
絶望・苦難・苦痛や逆境に耐え、
裏切り者達と闘う事が目標よ☆
ダイエットも目標だけど☆

我慢はつらいよ

2017-08-13 20:00:54 | DIET
こんばんは

さてさて、ダイエットを開始しようとしている今日この頃です。

この連休間に何kg+になりたくなりですからね
なにせ、太りやすい体質みたいですから。(ある意味言い訳か;)

今日は、食事に気を付けてみました

moning
中くらいのおにぎり一個&アイス珈琲&和菓子一個

lunch
ざる蕎麦半人前&小さなお寿司3個&甘さ控えめアイス珈琲

dinner
ご飯1/3(以前の量と比較)&ホッケ(小)
ブル〇リ〇ヨーグルト1個&ホットココア&チョコ一丸(小)

本日は、いつもあるけれど野菜を食べていないので少々いけませんね

明日とかジム行きたかったけれど、お休みだったこと忘れてました。
ジムとかに行って体動かしていると、きっと間食したい気持ちも何処かへ~
・・・のはずだったのですがwww


今日は、朝から掃除はして体は動かすことできたけれど、
今までの色々な疲れと、倦怠感があって何もする気になれないのが現状。

この状態をどうにかして脱出しないといけませんよね!
皆、どないして乗り越えてるんやろ。

あ、夕食は左手で食べてみましたw食べづらく確かに時間かかりました
でも、お魚を食べるには、かなり苦労すると思いますが;利き手でないと。

その他なら、なんとかいけそうな気はします。
この調子で、少しずつ頑張っていけたらよいなと思います

周りのバカを言う連中を見返してやるためにもね

あとは、夜は、なるべく間食に手が届くのを防ぐ為にも、早めに寝れるように努力

今日はこの辺りで。またいつか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味がわからない人 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。