うたかたロゴス

日々の記録&ギアスの妄想
イラスト倉庫
主人公贔屓目で双子愛

Manager: 鳴海恭介

9月28日(日)のつぶやき

2014年09月29日 04時24分08秒 | Weblog

アリカ様お誕生日おめでとうございます。アリカ様の清廉な歌声に数えきれない程救われてきました。
絶國の王女であらせられるアリカ様に美しい毒が献上されますように


あれからギアス…ルルーシュを越える存在に出会っておりません。オールハイルルルーシュ! #ゼロレクイエム


明けて本日9/28は、宝野アリカ様、『PSYCHO-PASS サイコパス』より六合塚弥生さん、『あの夏で待ってる』より北原美桜さん、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より葉山隼人さん、『サムライフラメンコ』より羽佐間正義さん 他のお誕生日。皆さま、おめでとうございます!

鳴海恭介さんがリツイート | RT

2008年の本日、コードギアス 反逆のルルーシュR2の最終回でした

鳴海恭介さんがリツイート | RT

ご飯作ってて遅れたけど、ギアスを…


リアタイで見たときも、夕飯食べながら見てたんだよなーと、しみじみ


日本で雪降っていたってことは、ゼロレク時は冬の晴天時で、ルルーシュの誕生日が近かったってことだよね


あああ臈たし… TVアニメ版良かったです… ありがとギアス!!


日曜日ですよ… 9/28の日曜って凄い… ガチのリアタイですよ… ううルルーシュぅ


事業仕分けで御嶽山監視をやめていた!抜本的改善で予算5分の1に!民主党と勝間和代による人災! deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-559…

鳴海恭介さんがリツイート | RT

北京LOVERS聴いたら、何故かジュリアス様が浮かんできた… 重みのある黒アリだからか


ルルーシュ皇帝の墓が毎夜荒らされるようになった。それを行なう者は恨みを持つ民衆の仕業ではなく、無意識の内にルルーシュに会おうとするゼロ…スザクの仕業だった。
とか救えなすぎる話思いついたので忘れます。


女遊びの激しい人ってね…こわがりなんですってよ…。自分を認めてくれる異性がいることでしっかり立ってる気になってるんだけど…、いいかい?ここからよく聞くんだぞ?女遊びの激しい人が、尊敬できる同性に出会い、距離を縮めていくと…「俺、こいつと愛し合いたい」って思ったりするそうですよ…。

鳴海恭介さんがリツイート | RT

~~~~…ッ!! (無言で壁殴り  再会前は確実に遊んでいた。時間軸もあっているっと言うことはすっざぁああry >RT


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(土)のつぶやき

2014年09月28日 03時49分59秒 | Weblog

ゼロレク準備期間中に、一回でも良いからルルーシュに泣いてもらいたい… そしてそこにスザァアアアアアク!!


だけど、スザクと同棲中は今までにないくらい満たされた表情でいてもらいたい。という矛盾


え!? 御嶽噴火してたの!?? 木曽の人やばいじゃん!! 御嶽 乗鞍 駒ヶ岳 浅間はことに活火山で、御嶽噴火しそうとか言ってたけど地元大丈夫なの!?


ゼロレクでテンション上がりーの、泣きーの、の繰り返しですが、仕事に戻ります()


コメント
この記事をはてなブックマークに追加