ウメ君とお茶しましょ♪

** まったり徒然な日々の記録です

一石を投じる

2013-10-14 | 徒然
3連休はずっと説明会で外勤でした。
初日の土曜日は市ヶ谷で再びのカズンライブ♪

国際会議場の空間が一体となって感動的なステージでした。

うるうる、涙がこみあげるくらい、
いろんな人のたくさんの想いの交差する素敵なイベントになりましたよ(*^^*



この映像の後半に流れているWaveという曲
(The pearl of Africa のカップリングにも入っている)がまたすごくいいんです!!

小さな小石から生まれる水の波紋は、ずっとずっと止まらないんだそうです。
ひとりの力は小さくても、何かを変える一歩は始まっている、と繋げています。

****

風邪ひいたり会場が遠かったりでなかなか大変だったけど、
土日出勤も次の週末で終わりです♪(^^
やっと平常通りの連休がとれる~☆彡

実家の部屋はまだ全然片付かないので、しばらくは物の整理に追われそうです

ちゃんと一人で暮らす、一人暮らしは大学生の時ぶりになります。
最近の私はとてもとてもさみしがりなので、心配してくださる方もいらっしゃいますが、
姉が言っていたのだけど、さみしいから一人で暮らすんじゃないかと思います。

片道約2時間半、往復5時間近くかかって通勤していると
朝は誰とも会話せず、定時で帰宅しても両親と少し話すだけであっという間に1日が終わってしまいます。
残業して終電になると、誰とも会話しないという日さえ・・・

電車はそれほど苦痛じゃなかったけれど、
新生活が始まったらもう少し自分の時間を大切にして、
家に人を招いたり会社帰りに友達とお茶したりしようと思います(*^^*

同じ県内での少しの移動なので、たぶん実家にもちょくちょく戻ります。
ご縁はとてもとても大切にしたいと思っています、これからもぜひぜひ仲良くしてください(^^

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの 未来に (ニーニン)
2013-10-15 21:55:39
ちゃくちゃくと 足場を固めてますね。

あなたの 努力に頭が下がります。
ニーニンも あなたに負けないように 自分を精進せねばと改めて思いました。

恥ずかしい友にならないように 次元は低いヤツですが
頑張りたいと思います。

あなたの 未来に乾杯!!

post a comment