マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

変貌する上海;外灘夜景、観光トンネル、上海ヒルズ

2016-10-29 23:51:38 | 中国 上海
心配していた夜景ツァーはバッチリ、ラッキーでした。

きらびやかな外灘で、旧上海と新上海をみくらべて、
 人でいっぱい、昨日の昼間とは大違い。

<やはり、新世界から>


<旧世界>




トンネルで新上海側へ;
<観光トンネル>には(*_*) 
川の下を歩くとばかり思っていたものですから…(笑)


















浦東の3つの超高層のド迫力にもマイッてしまった。
<上海タワー><上海ヒルズ><金茂大か>






3棟の間から上を見上げて;




上海ヒルズの94F、423mまで、秒速8mで上昇、
<10645323番目の入場券>
 

ガイドいわく;最近。(天候が悪く)こんなにきれいに見られたのは≪超ラッキー≫


<クリアファイルから>




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海2日めは水郷地帯へ 無... | トップ | 上海・アートスポット M50創... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中国 上海」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。