マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

ハバナの朝を迎えてます。

2017-05-02 09:03:35 | キューバ・メキシコ
期待していたクラシックカーも想像以上、ホテルの窓からも多く見られて、
まるで遊園地にいる感じ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '17 キューバ・メキシコ① 成田~メキシコシ... | トップ | ハバナ旧市街 暑い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい1日を(^-^) (こゆき)
2017-05-02 22:12:35
ハバナに無事に到着されたんですね☆
クラシックカー、絵になりますね。
熱射病になりそう (こゆき様へ)
2017-05-03 05:19:29
ラム酒醸造所、旧市街、ヘミングウェイのバー、要塞めぐり、チェゲバラ、クラシックカーをオープンにして、
刺すような日射しで、サングラス、帽子、傘に埃よけマスク、と、
完全防備で歩き回りました。

コメントを投稿

キューバ・メキシコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。