マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

'14 ばら庭⑱梅雨入り?の庭☆景

2014-06-05 06:37:57 | マルガリータの庭・6月
異常に暑かった4,5日の後は、雨予報に梅雨入り情報とか、
今朝は雨、とベッドから腕を伸ばしてカーテンを開けたら…、ウッドデッキは…、乾いている
    

なんだか得した気分 薄暗い曇り空だが強すぎる陽射しよりは写真になりそう、
ときおりの風にさわやかささえ感じる早朝5時半、18℃、          ('14 ばら庭⑯⑰は後回し

<パノラマモード>全開; なれたものですネ~(笑笑)
玄関ドアから☆


ガゼボのデッキから☆


パーゴラからマルガリータをうかがう☆




<なつゆきかずら>ノアーチ越しのガゼボ☆


温室も梅雨の雨除けに最適☆


アンティークの日時計とオベリスク☆


羽衣もそろそろ2番花が咲き始めている☆


新雪のアーチ☆


羽衣のアーチ☆
 

   

外回りを点検して☆




玄関前のクレマチスを見て☆


最後にペチュニア☆ とても優良、経済的、カメラもむけられずにいつから咲きっぱなしだったか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋からの景色 (あき)
2014-06-10 22:11:43
梅雨入りして、なんだかジメジメですね。

パノラマモードは優秀ですね~
広々とした全景がよく伝わってきます。

マルガリータさまの部屋からのウッドデッキの風景に懐かしさを覚えて
思わずコメントを!

朝カーテンを開けると気持ちが良いのですよね~

ウッドデッキの番犬(ひでくん?でしたったけ?)の写真も期待してます(笑)
返信する
あき様の部屋から (<あき様)
2014-06-12 05:11:53
冬は暖かく、夏涼しく、窓をあければ明るいウッドデッキ、
ホテルのような作り付け家具に、子供の勉強部屋になりそうな広いウォーキングクローゼット、
ぜ~んぶ、マルガリータの部屋になりつつ~(笑)

バラ友にもこのパノラマ写真は好評でした。やっと全景がわかったと、(もう一点、南側からの写真が抜けてた)
ひでくん、次回に登場させます
返信する

コメントを投稿