むぎわら日記

日記兼用ブログです。
日々の生活(主に遊び)、スナップ写真などを載せております。

コナスビ

2017年07月13日 | 小さな自然

まるで春に咲くような可愛らしい花です。

実がナスに似ているらしいので、観察していきたい。

ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆ネバー | トップ | ガラスの麒麟(加納朋子)講... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナスビ (sara)
2017-07-13 15:29:17
という名前なのですね^ ^

国上山と同じ山野草があるので勉強になります
写真、撮ろうと思ったのですが上手く撮れず…です




>コナスビ (タック)
2017-07-13 19:38:56
>saraさん

たぶん、コナスビという名前だと思います。
少し自信がなかったりしますw

実を確認したいとは自信がないからだったりします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL