むぎわら日記

日記兼用ブログです。
日々の生活(主に遊び)、スナップ写真などを載せております。

部品が届きました。

2017年02月13日 | プラモデル

プラモデルの部品を破損したときの注文書をはじめて使ってみました。

普通は破損しても自分で直してしまうのですが、透明部品だとそうは行きません。

小さな部品1個だけですが、注文書には200円とありました。

先週、注文して今日届くのですからスピード対応ですね。

部品のわりには大きな箱に入っていて、205円切手が貼ってありました。

200円しか送ってないのに商売にならないだろうと思って中を見ると、2008年に値段が改正されて400円になっていました。

でも、200円で送ってくれたようです。

サービス良いですね。

さすがはハセガワです。

 

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生の1/3は布団の中【お題】 | トップ | 今日は何の日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL