古民家ギャラリーうした・Pカフェ便り

古民家ギャラリーうしたと隣のPカフェで催している作品展、販売しているマフラーetc、日々の発見!を紹介していきます。

砧をうつ女   李恢成

2016-10-15 05:10:20 | 小説の紹介
№174


第九巻  第66回昭和46年下半期


朝鮮人の母のことが描かれている。母は



志を持った人だったが、身ごもって、出



産の際に死んでしまった。ちょっと作り



話クサいのが気にはなったが。キレイに



整い過ぎている感はあったかな。もっと



混沌とした文章の方がいいが、この先生は



こういう作風なのだろうねえ。父は暴力を



ふるって……という感じなので。



でも読みやすい点では評価できるのでは。
『小説』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カステラ     希木崎完 | トップ | 東山魁夷展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。