たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよ明日

2007年09月04日 22時05分07秒 | yara
朝の情報番組を見ていたら、拓ちゃん。
ananV14だってさー。おめでとうございます。
まあ、私は投票してないけどさ。私なんかが投票しなくったってトップになれるんだけど。映画の封切りまで秒読み段階に突入してるんでそんな時期だったっけ?と。雑誌ラッシュの時期なんでありがたみが小さいよ。
でもまあ、明日発売?もちろん、買いますわよぉ
SANKEI EXPRESSの新しいCMの話題もありましたね。とにかく、この時期、TV見なきゃとか雑誌買わなきゃとか(ほとんど義務感)忙しくって美しい拓ちゃんを堪能する暇もない。(本末転倒?)
実際に公開されてしまえばこの怒涛のメディアラッシュも少しは収まるんでしょうから、それまでは頑張りますわ。

私が目にする番組ではHERO関係の話題がものすごく多いんで、うっかり忘れそうになってましたけど、明日はいよいよ『DREAM BOYS』の初日ですよ。自分が行かないからと言い訳しとくけど。
でも、二日目には参戦です。
HEROラッシュの影で忘れ去られそうになってるけど、屋良朝幸好評発売中も継続中で。雑誌ラッシュがまだ続いてます。
今日は本屋さんによって、小学生向けの雑誌を購入。子供のために購入したと思われるよな?と、自分自身に言い訳したりして。(うちには小学生いないけど)それと同時に女性週刊誌も買う私って一体?と、自分自身で突っ込んでもみました。

さてさて、先日、セブンティーンなる雑誌を購入したときも自分の中ではないよなぁ・・・・・・と思ったもんですが、今度は小学生の雑誌ですよ。一人前の大人が買う雑誌じゃないですよね?
でもさ、ちょっと面白いなって思ったのがね、名前の順番なの。
今まで登場した雑誌たちはカメ、コーキ、屋良の順番が普通だったのに、この雑誌は屋良、カメ、コーキなのよね。何故?お子様向けだから年長者を敬いましょうというコンセプトで先輩の屋良がトップなの?
ホント、たったこれだけのことなんだけど、妙にうれしい屋良ファンの私。
漢字にも全部振り仮名が振ってあって新鮮さぁ。
この雑誌を見た小学生は屋良を見てなんて思うんだろうか?『誰?これ?』それとも『屋良クンってカッコいいわぁ』か?最近、若いファンが増えてきたとはいえ、まだまだ小学生には知名度は低いと思われるからな。

そして、明日は初日でグッズもあるんだよね?ソロポスターなんかもある?ちょっとドキドキ。どんな様子だろう?見せ場はたくさんあるのか?
色々考えちゃうとにわかに楽しみ度がアップです。
そうだ、雑誌も出るしね。
屋良クン、一ヶ月間、怪我なく頑張ってくださいね。応援してますから。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらしのよるに | トップ | マスコミ公開日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見! (杏子)
2007-09-05 07:18:53
拓ちゃん表紙の女性週刊誌をピロピロ見てたら後ろの方に屋良クンを発見!
思いもかけずにお目にかかっちゃうとなにやらうれしいんだよなぁ。

コメントを投稿

yara」カテゴリの最新記事