たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

月日は流れ・・・

2012年08月07日 01時03分46秒 | yara

今日は今年2回目のPZ見てきました。

これでもうチケットはないのでしっかりと目に焼き付けてきましたよ。

今年は7月の前半はほかのイヴェントが続いてて2回しか観られなかったけど・・・・やっぱもう一回ぐらいは観たかったかな?

何回みたら満足するのかはわからないけどさ。

 

webの連載がリニューアルされて、やや予感はあったものの米の名前が消えて・・・・・

残った二人はそれぞれに頑張ってはいるものの・・・・・寂しいことは寂しいですね。

年末年始のLIVEのDVDが出たのかな?

こないだ音楽番組を見ていたらその映像が流れて、私は屋良くんを探していたんだけど、私の目に飛び込んできたのは米で。

何とも複雑な気分になってしまいましたよ。

 

MAというユニットは結局、自然消滅?したんだよね

でもさ、”MAD"というユニットは残ってるみたいで。(ごめん、何やら”の使い方があるらしいんだけど、よくわからなくてな

元々のMAが消滅してしまった今となってはその名前にどういった意味を持たせるのか?

ま、名前の頭文字がチーム名で一人抜けても名前が変わらなかったり、エイトなのに7人しかいなかったりという事実を見て見ぬふり?の事務所だからいいんでしょうけど

はい、もろもろの事情があることは存じておりますが。

 

そうそう。そのD君たちなんだけども、去年までは4人いた気がするんだけど・・・・・あれ?人数減った?

誰が減ったのか?イマイチ把握できてない私。

あとはTheyも一人減って・・・・・Heyじゃんよーと一人心の中で突っ込んでおきましたけど。

彼らの活動を見守っていたわけではないのでいつからいなくなったのかはわからないけど・・・・

ホントにね、ある日突然、何の前触れもなくみんな消えていくんだ・・・・・・

それはわかっていたことではあったけど、まあね、男子一生の仕事と考えると複雑なのかもしれない。

 

色々な思いが錯綜していた私ではありましたが。

屋良くんはしっかり堪能してまいりました。

ってかね・・・・・ほかが見れないのよ。

今日で今年のPZは見納めと思うと屋良くんから目が離せないの。

全体を見たいと思っても無理だわね。だって、惹きつけられて目が離せなくなるんだもん。

全体観たけりゃあとからDVDにでもなった時に見られるものね。

 

ほんっと・・・・・・彼の動きはしなやかでキレがあって・・・・そうなんだね。好きなんだよね。あのダンスが。

いちいち動きがカッコ良くてさ・・・・・・

久々に体の奥底から得体のしれないホルモンが噴出する気がしましたよ。

最後のGUYS~が特に好きなダンスだから残ってしまうんだよね。

あの・・・・なんていうか・・・・・・おらおらぁ~~って感じ?お前らついてこいよ~~って感じ?

ってわけわかんないね。自分でもよくわからんもん。

ちょっとドヤ顔で後ろに戻っていく感じとかたまらんもん。

 

今年はDVD買うの止めよ・・・・・と毎年思うのよ。

でも、なんだかんだ言って買ってしまうの。欲しくなってしまうの。買ってもこんなものか?って思ってしまうんだけど。映りがってことよ。

LIVEが一番いいよね。

同じ空間にいればずっと見てられる。

やっぱ・・・・LIVEが一番だよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿