いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族4人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

クレイジーケンバンドの小野瀬さんin重寿司

2016年11月08日 21時33分34秒 | 日常
重寿司にクレイジーケンバンドの小野瀬さんがいらっしゃり、Liveをしていただけました!


重寿司が金賞を取ったガチ丼の関係や常連さんの繋がりで、Liveが実現したようです。

お店にはギッシリとお客さんがご来店。
大和と私はお店の関係者として、少しだけお話し&歌を聴かせていただきました。

一曲一曲、曲のエピソードをお話しされてから、唄っていただけたので、ファンにはたまらないですね^ ^

ちょうど、小野瀬さんの誕生日が近いと言うこともあり、バースデーケーキでお祝いも。

小野瀬さんは、声が低く魅力溢れる歌声でした^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。