いなか日和

2017年から念願だった海辺の田舎へ家族3人で移住。
会社経営やIT事業、投資などをしながらの田舎暮らし。

山の中でBBQ

2017年08月13日 18時51分50秒 | 日常
去年も行った、山の中の犬保護施設WANPERSでBBQ。
BBQと聞いていましたが実際には、カレーと流しそうめん^ ^
後、持ち寄り。

自然いっぱいで、小池も。
去年来た時より色々と整備されていました。


何だかメルヘンチックですね^_^;


敷地内には、ヤギや


ポニーや鶏、鴨など動物だらけ。


大和は餌やりも出来ました^ ^


流しそうめんがかなり好きなのか、最初から最後まで大和は陣取ってました。
大好きなカレーがあるのに見向きもせず流しそうめん。。。


山を少し散策すると、こんなに大きな木も!
大人も子供のようにはしゃいで木登り。


山から帰って来た後は、スイカ割り!


甘くて美味しい^ ^


最後にハチミツの収穫体験。


蜜がたっぷり^ ^


この蜂は産まれたばかりで飛べないし、刺せないらしい。
トコトコと歩いていました。


最近は雨が多いですが、今日は晴天に恵まれ気持ち良く過ごせました。
また、勝浦は日差しが強く暑いですが、日影に行けば風は涼しいので過ごしやすかったです^ ^

御宿に移住して来て初の夏ですが、横浜に比べて涼しく毎日過ごしやすいのは、本当に嬉しいですね。
こういった様々な体験も移住して来たからならでは^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに家の前のポイント | トップ | 玄関の床を自力断熱リフォーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事