The die is cast

しがないサラリーマンの代り映えしない日常

ともんちゃ@広島県福山市

2016年10月17日 | ランチ

洋食の王道ってなんですか?

「オムライス」

あなたはそれだけで満足ですか?

「は~ぃ、オムかつセット~」(ドラえもん風に)

私はここのオムライスが中国地方一番だと思っております

(*実は中国地方ではここでしかオムライス食べたことなし)

ふわふわ・とろとろのタマゴに包まれたケチャップライス

聳え立つデミかつの壁

嘉味!

「まぜこみオムライス(デミ)」は同行者のお気に入り

ごちそうさまでした

また来ます

☆☆☆
(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:00~20:30
定休日   水曜日
駐車場   なし
福山市伏見町4-3 ℡ 084-923-1129

うまい洋食の店 首都圏版 (ぴあMOOK)
ぴあ
ぴあ


基本の洋食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)
オレンジページ
オレンジページ


本当においしく作れる洋食 (きちんと定番COOKING)
大宮 勝雄
世界文化社


『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペヨングやきそばキムチ味 | トップ | 丸新麺業の焼きそば麺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL