The die is cast

しがないサラリーマンの代り映えしない日常

復活! ひろしま大勝軒@広島県福山市 「特製盛そば」

2017年04月18日 | 拓也のラーメン巡礼 広島県

「おい、パトロール行くぞ」

いいですけど、この間も無駄足だったじゃないっスか

お昼休みもったいないっスよ

「うるさい つべこべ言うひまがあったらさっさと行くぞ」

はいはい・・・

 

「あっ!回転灯回ってるぞ!!」

えっ あ、本当っスね

「やった~!」

そんな子供みたいにはしゃがないで下さいよ

「うるさい こんな状況ではしゃがずにいられるかってんだよ」

 

こんにちは~

「いらっしゃいませ~」

あ、おねいさんもいる

「いらっしゃい」

大将、復活おめでとうございまっス

センパイ、そんなに急がなくても券売機にげたりしないっスよ~

 

「は~い 砂糖少な目で~す」

えっ!覚えてくれていたんだ

実はオイラ忘れていました

 

「あ~っ、うんめ~ぇ」

センパイ、ずいぶん実感こもってるっスね

「あたりまえだ もう食べられないかとずっと心配で夜も寝られなかったんだぞ」

え?その割にはほかのお店でラーメンばっか食べてたじゃないっスか

「うるさい 黙って食え せっかくのラーメンがのびちまうぞ」

 

約2か月半ぶりだけどブレのない味

大将のサービスか、今日のチャーシューはいつもの3倍はありそうな厚み

嘉味!

 

スープ割でフィニッシュ

「ふ~ぅ うまかった~っ あれお前スープ割飲まないのか?」

飲みましたよ

「馬鹿野郎!スープ割ってのは頼んだら飲み干すのが礼儀ってもんだぞ」

そうなんですか、大将ごめんなさ・・・

また来ますので勘弁してくださいね

おねいさん、ごちそうさま~

☆☆☆
(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:30~15:00 スープ無くなり次第終了
定休日   月曜日
駐車場   あり
広島県福山市多治米町6丁目5-7 SATOビル多治米 1F ℡084-954-666

大勝軒監修 豚骨魚介つけ麺 4食セット
株式会社キンレイ
株式会社キンレイ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開 | トップ | 本場中国料理 萬福@広島県福... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-04-19 04:48:31
良かったですね!(^_^)
おーちゃんさ〜ん (拓也)
2017-04-19 08:48:26
おはようございま〜す(^◇^)
よかったっスよ〜(*≧∀≦*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL