The die is cast

しがないサラリーマンの代り映えしない日常

本格手打うどん とも作@岡山県倉敷市

2016年10月14日 | 拓也のうどん遍路

ほんとうに美味いうどん食べたい

ならばここまで来るしかないっしょ

まずはおでん

見た目から味が伝わってきます

そして

「ざるうどん」

箸で摘まんだ一本を口に運んだだけで

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

嘉味!

大将、ごちそうさま

もちろんまた来ます

☆☆☆
(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日   月曜日
駐車場   あり
倉敷市二子26-1 ℡086-463-1555

おか泉 さぬきうどん 6人前セット U-1A5
おか泉
おか泉
おか泉 さぬきうどん 10人前セット U-5B6K4
おか泉
おか泉
『岡山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bob Dylanがノーベル文学賞を... | トップ | 月が蒼い今宵はこの1枚とŻubr... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL