The die is cast

しがないサラリーマンの代り映えしない日常

豚珍館@広島県福山市 「サービス定食B」

2017年03月07日 | ランチ

「米は、中国宮廷料理用の黒米「紫雲」を使用

宮廷料理や最高級の薬膳料理に用いられた極上米で、とんかつとの相性もいい」

らしいですよ

☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)

営業時間 11:00~21:45
定休日   火曜日
駐車場   あり
広島県福山市東川口町4-12-15 1F ℡084-954-0919

古代米 黒米「朝紫」 (山梨県産100% 27年産)お徳用900gパック
吉字屋穀店
吉字屋穀店
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンハウス らいおん@広... | トップ | 中華家常采 琥珀 CHINA DINI... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-03-07 12:20:11
まいろ~♪
カツは形状から推測して肩ロースでしょうか?
ご飯がきになるにゃん!
お赤飯みたいに見えますね!
Re:Unknown (拓也)
2017-03-07 12:49:38
おーちゃんさ〜ん
こんにちは〜〜
さすがグルメですね〜
この写真からそこまで見抜くとは
お見それいたしました〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
こんばんは。 (いづ)
2017-03-08 00:24:39
こんな時間に見てしまいました( ノД`)シクシク…
うう。お味噌汁は・・・たまごかしら。

そうそう、プロフィールの写真。なにやらイイ感じ(笑)
Re:こんばんは。 (拓也)
2017-03-08 08:21:24
いづさ〜ん
おはようございま〜す\(^^)/
たまごポットンお味噌汁でした
美味しかったですよ〜
新しいプロファイル写真、ヨロシクです

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL