The die is cast

しがないサラリーマンの代り映えしない日常

月が蒼い今宵はこの1枚とŻubrówka

2016年10月14日 | 音楽
Waltz for Debby
Ojc
Ojc
Some Other Time : The Lost Session From The Black Forest
Resonance Records
Resonance Records
UNDERCURRENT
CAPIT
CAPIT
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格手打うどん とも作@岡山... | トップ | 玉笑@渋谷区神宮前 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2016-10-14 22:45:08
まいろです~♪
ボブ・ディランねたになってしまいますが、、
学生時代に渋谷のロック喫茶BYGで「欲望」の
アルバムを知って買い求めました。
あれから長い年月、、
手元にはそのアルバムもないのですが
ハリケーン、モザンビーク、珈琲もう一杯の3曲は
今も記憶の中で再生されています。

外れたコメントですみません。
BYG! (拓也)
2016-10-14 22:58:16
たまらない響きですね
やはり今宵はRockにしましょう
Unknown (博士)
2016-10-14 23:56:40
ビル・エバンスのバーブ時代の名演。
静かな月夜には、ジャズですよ。

それより気になるバックに写るトールボーイ。
ツイーターが天井を突き抜けて取り付けられた独特なデザイン。

B&Wですかね?

いい音出しそう。




博士様 (拓也)
2016-10-15 09:48:54
おはようございます

はい B&W 704MR です
私レベルの耳には十分な音で鳴ってくれます

音はもちろんデザインもお気に入りなのです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL