The die is cast

しがないサラリーマンの代り映えしない日常

居酒屋 秀@広島県福山市 「焼きおにぎり」

2017年04月21日 | 拓也の酔いどれ漂流記

今夜も暖簾が呼んでいる

ボトルまだある?

「ありますよ」

今夜も~黒霧~ありが~とぅぉ~お~~♪

まずはサラダを身体に入れて、健康志向だと勘違いさせる

揚げ物もトマトでごまかして

焼き物でも幻惑させる

タレもコーンでヘルシーに

って、絶対体は騙されません

焼きおにぎりは同行者

ごちそうさまでした

今夜もヘルシーに酔いました

☆☆
(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
駐車場   あり
福山市南蔵王町5-17-43 ℡ 084-943-6519

ニッスイ 大きな大きな焼きおにぎり 6個
日本水産
日本水産

 

IH対応/南部鉄器 小笠原陸兆 おにぎり焼き器
株式会社ゆとりの空間
株式会社ゆとりの空間

 

食べる器 美味しいCUP (簡単 焼きおにぎりのカップが作れる) A-76332
arnest
arnest
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くくる@JR新大阪駅 新幹線改... | トップ | ラーメンハウス らいおん@広... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そよかぜ)
2017-04-21 22:32:28
拓也さん

どこがヘルシーやねん!!

お体ご自愛くださいね(^^)/
そよかぜさ〜ん (拓也)
2017-04-22 09:41:41
おはようございま〜す
✌︎('ω')✌︎
こんにちは! (いづ)
2017-04-22 12:19:22
スッキリして「クスリ」と笑える楽しい文章をいつも堪能しています。
ご一緒に食した気分になります( ´∀` )
いづさ~ん (拓也)
2017-04-22 16:29:57
こんにちは~♪
美味しいものが体に悪いのか
身体に悪いものが美味しいのか
永遠の命題です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL