~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

十勝毎日新聞さんに掲載されました!

2016年11月20日 | アロマテラピー出張講座
昨日ブログにアップした音更町消費者協会さまでのアロマテラピー講座。
偶然にも昨日の十勝毎日新聞に講座の様子が掲載されました(*'▽')

  

講座の様子が手に取るように分かる記事にしていただき、本当にありがとうございます。
さすがプロの記者さんは違うなぁと感心してしまいました 

記者の長瀬さんと講座終了後に少しお話をしたのですが、、、
うちの末っ子と同い年のお子さんがいらっしゃるようで、分かる分かる~ってことがお互いにとても多かったです。
高校生、手はかからないけど…色々と大変なんです。
送迎やら部活のお手伝いやら、、、結構振り回されることが多いのですよ( ;∀;)

昨日の勝毎、講座を受講してくださった皆さんも読んでいただけていたら嬉しいです‼
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音更町消費者協会様 アロマ... | トップ | 11月 かちまいアカデミー講... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマテラピー出張講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL