~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

冬休み講座のお知らせ♪

2016年12月13日 | アロマテラピー出張講座
 12月も中旬に入りました(*'ω'*)
来週ぐらいが終業式でその後は冬休みに突入する学校が多いのかな~と思います。
うちは下の2人が既に高校生なのですが、高校は学校によってそれぞれなんですけど22日が終業式の学校が多いみたいです。
冬休みと言えば小学生のお子さん達は自由研究の宿題がありますよね。
うちの子達も小学生時代は頭を悩ませた記憶があります(汗)

今回は、いつも夏休み&冬休みにおこなっている子供講座の案内です‼
いつも講座を担当させていただいているかちまいアカデミーコープベルデ文化教室さんでそれぞれおこないます。

どちらも内容は同じで…今回は
~アロマテラピーで風邪予防をしよう~がテーマです。
抗菌・殺菌作用のある精油を使い、自分で風邪予防が出来ちゃうアロマクラフトを作成します。
市販されているものも良いですが、自分自身で精油をブレンドしながら手作りするのは本当に楽しいですよ!
写真をバチバチ撮って、それをレポートにまとめて作品と一緒に提出するのも良いかも♡

    

・アロマ抗菌殺菌スプレー
・アロマ手ピカジェル
・冬の寒さから唇を守る~アロマリップクリーム

  

まずはコープベルデ文化教室

☆とき 12月28日(水) 10時半~12時
☆材料費 1000円 受講料 864円
☆対象 小学生以上
☆申し込み 0155-66-4072

  
  

次にかちまいアカデミー

☆とき 1月13日(金)10時半~12時 
☆材料費 1000円 受講料 1080円 
☆対象 小学生以上
☆申し込み 0155-25-4000

どちらの講座も大人の方も受講できますし、小学生以下のお子さんは保護者さんが付き添いでいらっしゃれば受講できます(*´ω`)
普段の出張講座は30人くらいまでは私1人で担当するのですが、子供講座の時はだいたい5~6人以上になれば私以外に助手さんもお願いしていますので、皆さんに目が行き届くように楽しい講座を目指してます。

お問合せ・ご質問などはそれぞれ、コープベルデ文化教室・かちまいアカデミーまでお気軽にお待ちしています 
沢山のご参加をお待ちしています!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマテラピーアドバイザー... | トップ | 12月コープベルデ文化教室講... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマテラピー出張講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL