~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

FMjagaさんに出演させていただきました‼

2017年07月17日 | アロマ
先週、7月13日(木)にFMjagaさんの番組に出演させていただきました‼
午後14時からの江畠秀美さんの「Switch」の山本めぐみさんのリポートコーナーです。

  

2年半程前にも出演させていただいたことがあるので、その時よりは慣れたつもりでいたのですが…
やっぱり生放送ということで、本当に緊張しました(汗)
講座などで人前で話すことも多く、自分では話すことに慣れているつもりでいましたが…生放送って全然違います。
事前に打ち合わせをしているので、そのことについては話せてもそれ以外のことは上手く話せな~い!
山本さんのフォローのおかげで何とか乗り切りましたが、ドキドキのひとときでありました。

その時のリポートの様子が、FMjaga山本さんのリポート日記に書かれています。
興味のある方は↓をクリックしてみて下さいね。
私の写真も載っていますが…緊張しているのか、顔がひきつっている(笑)
FMjaga
山本さん、スタジオの秀美ちゃん、本当にありがとうございました。
緊張しつつも貴重な時間を過ごすことが出来ましたよ(*'▽')




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「帯広動物園~トドック探検... | トップ | JA幕別女性部様 アロマテラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL