~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

合格祈願♪

2016年11月02日 | (公社)AEAJアロマテラピー検定講座
検定対応講座に通ってくださっていた4名の生徒さんの講座が無事に終了したこともあり…
今日は用事を済ませた後に、神社に行き合格祈願をしてきました(*^-^*)
時期的に七五三のシーズンなんですね~七五三のお参りで来ていた可愛い親子連れさんもいらっしゃいましたよ。

私が落ち着かないこともあり…だいたいいつも検定の前には神社に行くのが恒例になっています 
自分が試験を受けた時よりも緊張しちゃうのです(汗)
小難しい問題が少ないといいな、引っ掛け問題が少ないといいな、私が「これは出題されるかも」と話した項目が沢山出題されるといいな…なんて。

  

いつもお世話になっている帯広神社。
とても気持ちが落ち着きます。
今回は生徒さん達の合格祈願プラス、うちの次女さんの合格祈願も一緒に☆☆☆
次女は指定校推薦なので試験は面接のみ。
今は必死に学校で面接練習を頑張っている最中であります。

さて、今日はとてもお天気が良かったこともあり、もう1か所の神社にも寄らせてもらいました。

  

帯廣明神大社。
教室からはこちらの神社の方が近いですね。

検定対応講座に通ってくださった皆さん、独学で頑張っている皆さん、緊張せずに自分の実力が発揮出来ますように!
あと…11月6日の日曜日、何とかお天気に恵まれますように!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月受験~アロマテラピー検... | トップ | アロマテラピー1day講座をお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

(公社)AEAJアロマテラピー検定講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL