~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

アロマサークルさんランチ会♪

2017年04月24日 | アロマ
26日に迫った引っ越し。
衣類や食器やその他諸々の家電などは大丈夫(*'ω'*)
元々が使わないものはすぐに捨てるタイプなので、普段から余計なものはあまり置いてないのです。
ただ、、、アロマに関しては別(笑)
ビックリするぐらいの材料や今までに作成したブレンドオイルや試作品があります。
これらを上手く段ボールに詰めて、新居に引っ越してからすぐに仕事に取り掛かれるようにしなければいけません。
あと2日間で出来るのだろうか…心配です。

29日からのゴールデンウィークは十勝ヒルズさん・エコロジーパークさんでのアロマテラピー講座が沢山あります。
こちらもホームページにはアップしてありますが、こちらのブログではお知らせしていないので、今夜あたりから随時アップしていきますね‼

ところで、昨日はリンデンフラワーで講座を受講してくださっている生徒さん達が活動しているアロマサークルさんのランチ会に呼んでいただき、アロマに関するお話をさせていただきました。
お話というか…ほぼアロマに関する雑談になってしまったような気もしますが。
もうちょっと皆さんの参考になるようなお話をすれば良かったなぁと帰宅してから後悔してしまったり(涙)
また5月にもお会いするので、その時はもっと為になるお話をしなくては 

お話をさせていただきながら、とても美味しいランチをいただきましたよ。
西8条南6丁目にあるディステリア京屋さんの1階にあるカフェさんです。以前から可愛いなぁ~と気になっていたのですが、今回初めて訪れることが出来ました。
お客さんは女性が多くて、とても可愛らしい外観が私の好みにピッタリのお店です 

  
  

凄く豪華なランチプレートで沢山のおかずが少しずつ楽しめて本当に美味しかったです。

お隣にはお花屋さんとアロマテラピーグッズや雑貨などが置いてあるお店もあり…ハーブも量り売りでは無いのですが、わりと豊富に販売されているので今度利用してみようと思います。

今回、講師として呼んでいただいたので、すっかりご飯も皆さんにご馳走になってしまいまして…何だか申し訳ないぐらいだったのですが、とても楽しく充実したひとときを過ごすことが出来ました。
アロマサークルの皆さん、本当にありがとうございました‼
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽室町公民館講座 第2回をお... | トップ | ゴールデンウィーク、十勝ヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL