~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

かちまいアカデミー「親子でアロマ㏌千年の森」のお知らせ♪

2017年07月23日 | アロマテラピー出張講座
もう結構前から十勝毎日新聞やFMJAGAさんのCMなどではお知らせしていただいていたのですが…
いつもお世話になっている、かちまいアカデミーの夏休み講座‼
今年は長崎屋のかちまいアカデミー教室ではなく…場所は~十勝千年の森~でおこないます。
春先から、アカデミーのスタッフさん・千年の森のスタッフさんと一緒に企画を考えてきました。
十勝千年の森がある清水町は私の出身地でもあるので、今回の企画は思い入れも大きいのであります 
最初は千年の森の屋外でおこなおうかな…とも考えていたのですが、天候のことも考えて千年の森ビジターセンターの2階でおこなうことになりましたよ。



十勝の大きな自然を存分に感じることの出来る十勝千年の森。
自然の美しさと大切さを感じながら、好きな香りを使ってアロマクラフトを作ってみましょう♪
今回は夏らしく涼しげなアロマジェルキャンドルを作ります。

*とき 7月30日(日)午前10時半~12時
*場所 清水町羽帯南10線 十勝千年の森
*受講料 540円
*材料費 1080円(2個作成分)
*持ち物 筆記用具

お1人につき2個作製します(^_-)-☆



夏休みの自由研究にもピッタリ‼ぜひ沢山のお子さん達に参加してもらえたら嬉しいです。もちろん大人の方の参加も大歓迎です。
お問合せ&お申し込みはこちらまで→かちまいアカデミー 0155-25-4000

以前、FMJAGAさんの番組内で上村しんやさんが…
「親子でアロマ㏌千年の森、これいいやん~これ自由研究になるやんか」と言ってもらえたのが凄く嬉しくて、今でも心に残っています。
多分、上村さんにとっては何気に言っただけの言葉だったと思うんですけどね(笑)

30日までちょうど1週間…まだまだ受講は申し込み受付中ですので、お気軽にお問合せ下さいね。
宜しくお願いしま~す。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽室町「坂の上地区女性部」... | トップ | 「芽室町 ENGAWA」さんにて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL