~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

明日(6月17日)のエコパ講座のお知らせ

2017年06月16日 | アロマテラピー出張講座
明日6月17日(土)こちらもいつもお世話になっているとかちエコロジーパークさん。

~長い日を楽しもう~
こちらのイベントでアロマテラピー講座をおこないます(^_-)-☆1年でもっともお昼が長い1日を楽しもう…という素敵なイベントであります。

  

様々なイベントが6月17日・18日の2日間に開催されますが、私は仕事の都合上、6月17日のみ出展させていただきます 
今回は大人向け・子供向けに2つのアロマクラフトを作製出来るように準備をしていきますよ‼

  
  
  
どちらもお好きなハーブ・お好きな香りをブレンドして作製していくのですが、とても簡単な割には重宝するアロマクラフトなのです。
例えば、ロールオンアロマ♪
これ、私の必需品で、いつもカバンやポケットに入っています。
いつでもどこでも香りを楽しめる香水の役割&手荒れが気になる時はトリートメントオイルとしても使っていますよ。
特にウォーキングをする時は欠かせないお友達で、忘れて外に出たときなんかは取りに帰るほどなんです(笑)

明日はお天気も良さそうなので、家族皆さんでエコロジーパークに遊びに来ませんか❓

アロマテラピー講座は10時~15時でおこないますが…材料が無くなり次第、終了になってしまいますので、作ってみたい・ちょっと興味があるという方はお早めにどうぞ‼
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 コープベルデ文化教室講... | トップ | 「花雑貨」講座を受講しました‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL