~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

6月に入りました♪

2017年06月01日 | アロマ
いつの間にか6月 
次女さんの引っ越し→入学式→自分の引っ越しと今年は春からずっとバタバタ続きで、5月もとても早いスピードで過ぎていったような気がします。
6月はアロマテラピーの講座だけを見ていると、わりと緩やかなスケジュール(毎年6月はそうなんです)
だけども、7月・8月の講座スケジュールがとてつもないことになっているので、6月は準備・打ち合わせに追われる毎日になりそうです( ;∀;)
あっ、末っ子のオープンキャンパスで6月は2回ほど札幌にも行くんだった(私もついて行きます) 

  

ところで、昨日決まったのですが…
私が(公社)AEAJアロマテラピーブレンドデザイナー資格取得でお世話になった札幌の認定校。
ル・プチ・アルシェさん。
7月4日(火)にル・プチ・アルシェの小松先生主宰のインストラクター勉強会で私が講師をさせていただくことになりました‼
ひゃ~ドキドキ(汗)テーマは…

「季節・ニーズ・コンセプトに合わせたアロマ空間演出」

アロマ空間演出の香り作成、実例と演出方法、香りを体験した方達の感想など、様々な角度から皆様にお伝えできたらいいなぁと思っています。
通常の講座のように、生徒さん達に向けてのお話ではなく、既に講師やセラピストとして活動されている方達を目の前にしての講座なので、自分なりに完璧に準備をして分かりやすいお話が出来るように頑張ります‼

あと…もう1つ告知❓なのですが。
今日、十勝毎日新聞さんの「勝毎電子版」の「NEWOPEN」企画の取材を受けました♪
リンデンフラワーはNEWOPENではないのですが移転オープンとして載せていただくことになりましたよ。
電子版に掲載される予定日は6月9日(金)より半年間ぐらいの期間になります(半年間も無料で載せていただくなんて有り難い限り)
私もカメラに向かってちょこっと喋っているので、また掲載日の6月9日になったら詳しくお知らせしますね。
どんな仕上がりになっているんだろう~私もとても楽しみであります。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十勝ヒルズ~春の蕎麦祭り「... | トップ | 6月の外部での講座案内! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL