~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

「ママとコとかち」出展します‼

2017年06月28日 | アロマテラピー出張講座
6月も終盤になり…色々なことに焦っている日々です 
なかなか思うように時間の配分が出来ず、、、これ間に合うのか❓と気持ちばかり焦っていますが、どうにか頑張っていますよっ。
このバタついている時期に「野球の全校応援あるから帯広の森まで送迎出来る❓」と末っ子に頼まれ(汗)内心、「え~え~」と思いつつも「いいよいいよ」と言う私です(笑)
高校3年生なので、こういうふうに送迎したり出来るのもあと僅かの期間。
時間を気にしつつも出来ることはやってあげたいのです 

さて、7月は沢山のイベントや出張講座をさせていただくのですが、まずは1番近いものからお知らせしますね。
7月1日・2日にとかちプラザでおこなわれるイベントです。
まだ雪のある時期(確か2月)からお話をいただいていた「ママとコとかち」
こちらのイベントには企業ブースとママさんブースで参加します。

  

リンデンフラワーとしては…

* 十勝をイメージした香りの演出
* 子供向けアロマクラフト作り(アロマぷるぷる芳香剤)
* 大人向けアロマクラフト作り(ロールオンアロマ)

主にこんな感じでブースを出す予定でいます(*'▽')
約100種類ある天然の香りを体験していただけますので、お子さんがいらっしゃる方はもちろん…香りがお好きな方や興味のある方にも是非とも来ていただけると嬉しいです。普段、帯広ではなかなか試すことが出来ないような珍しい精油もありますよ。

ママさんブースではリンデンフラワーの生徒さんがアロマハンドトリートメントとアロマクラフト作りをおこないます。
1日(土)はリンデンフラワーの生徒さん達。
2日(日)は幕別町札内でアロマテラピーサロンとスクールをされている「香音」の吉秋さんと生徒さん達が担当してくださいます。
アロマクラフトは3種類のアロマルームフレッシュナー、アロマジェルクリームを作製出来ますよ。

  

他にも沢山のブースや体験コーナー・飲食ブースなども用意されているようで、親子共々楽しめるイベントになることは間違いないと思います‼

自分のブース・生徒さん達のブース。
どんなふうに演出しようか、あれこれ考えをまとめているところではありますが…実際に会場に行ってセッティングをしてみないと分からない部分は沢山あるんですよね(笑)
少し不安もありますが、せっかく大きなイベントに参加させていただくので皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいなぁと思っています。
7月1日・2日はぜひ~とかちプラザへ♪お待ちしています♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週もあれこれ講座をおこな... | トップ | 7月の外部講座の案内‼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマテラピー出張講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL