~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

7月の外部講座の案内‼

2017年07月01日 | アロマテラピー出張講座
 今日から7月。十勝地方も昨日からとても夏らしいお天気になってきましたね。

7月1日と言えば…リンデンフラワーとしてお仕事を始めた記念日でもあります(*'▽')
まるまる4年が経過して、今日から5年目に入ります。
最初にアロマテラピーのお仕事を始めた時は、今のように沢山のお仕事をさせてもらえるようになるとは思いもしませんでした。
アロマは大好きだけど、辞めたいな…普通にパートに出る方がずっと楽かも…と何度も何度も思いながらも続けてきて本当に良かったなと感じます。
また今日から気持ちも新たに頑張りたいと思いますので宜しくお願いします♪

さて、7月の外部講座の(教室以外)の講座案内をします。
ちなみにリンデンフラワーのホームページにも載せてあります。

*7月1日(土)「ママとコとかち」 イベント出展~とかちプラザ
*7月2日(日)「ママとコとかち」 イベント出展~とかちプラザ
*7月4日(火)「ル・プチアルフェ」インストラクター勉強会 講師担当
*7月7日(金)「音更高倉地区」アロマテラピー講座
*7月8日(土)「ヒルズピクニック」ワークショップ担当~十勝ヒルズ
*7月9日(日)「ヒルズピクニック」ワークショップ担当~十勝ヒルズ
*7月11日(火)「コープベルデ文化教室」定期講座
*7月14日(金)「JA幕別」様 アロマテラピー講座
*7月15日(土)「帯広動物園」子供探検隊 虫よけスプレー講座担当
*7月18日(火)「かちまいアカデミー」定期講座
*7月19日(水)「芽室坂の上婦人会」様 アロマテラピー講座
*7月23日(日)「アロマテラピーサークル」様 アロマテラピー講座
*7月29日(土)「帯広市役所 環境学習会」アロマテラピー講座
*7月30日(日)「かちまいアカデミー千年の森講座」

教室外での講座で、今のところ決定しているものです。
教室での講座は生徒さんと私のスケジュール調整をして日程を決めていますので、お気軽にお問合せ下さいね。

今日はこれからとかちプラザで「ママとコとかち」に出展しますよ。リンデンフラワーの企業ブースとリンデンフラワーの生徒さん達のブースがあります。

  

親子さん向けのイベントではありますが、大人だけでも十分に楽しめると思いますのでお時間有る方や近くにいらした方は、ぜひとかちプラザへ‼

準備はだいたい終わっているのですが9時までには行って最終調整をするので、もうちょいしたら出掛けます。
今日は送迎付きなので楽チン(笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ママとコとかち」出展します‼ | トップ | 「ママとコとかち」無事に終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマテラピー出張講座」カテゴリの最新記事