~日々の生活にアロマテラピーの香りを~ 北海道 十勝・帯広   合同会社リンデンフラワー

北海道十勝でアロマ空間デザイン・教室運営…アロマテラピー全般をコーディネート。
アロマテラピーでココロとカラダを元気に

ヒルズピクニック無事に終了しました♪

2017年07月11日 | アロマテラピー出張講座
7月8日・9日におこなわれた~ヒルズピクニック~
無事に終了することが出来ました~ありがとうございます‼
2日目の9日も朝の早い時間から受講して下さる方が沢山いらっしゃいました 

  
  

お母さんやお父さんと一緒に作ってくれた幼稚園や保育園に通う可愛い子供達、小学生の子供達、大人の方達まであらゆる世代の方達に参加していただくことが出来たように思います。
イベントならではなのですが…奥さんもしくは彼女さんと一緒に参加してくださった男性も沢山いらっしゃって、精油の選び方には私も興味津々でした。
男性ならではの精油選び…なかなか面白いのですよ。
あと、中国人ファミリー・アメリカ人ファミリーの方達もいらしてくださいまして、、、変てこりんな単語を並べて話す自分がちょっと恥ずかしくなったり(笑)英語くらいはちょっとは話せないといけないなぁ~と感じたりもしました。
でも、変てこりんな単語でも笑顔で話せば何となく通じているような気もしましたよ(^_-)-☆

あと…ゴールデンウィークの講座の時に札幌から来てくれた可愛い可愛い「ここちゃん」バタバタしていてあまり話せなかったけど、本当に嬉しかったんですよ~お父さんもお母さんもありがとうございます。ブログ読んでくれてるといいなぁ。
また十勝に遊びに来た際にはお会いしましょう(*'▽')

  
  
  
  
  

今回はナルセ養蜂場さんとのコラボで一緒に講座をおこなったので、合間を見て飲食ブースでジュースを買ったり、始まる前にはグリュック雑貨マーケットさんのブースを見に行ったりと結構ウロチョロ出来て私も来客さん達と一緒にイベントを思う存分楽しめたように思います。
ガーデン内もチラチラでしたが見て歩きましたよ♪

  
  
  

ガーデナーの方の愛情が溢れているガーデン。
こんな綺麗な庭にしたいもんだ…と思いをはせながら見ていました。今年は引っ越しをしたばかりで庭もまだまだ不十分なのですが…来年は頑張らないとね(汗)


  
  
  
  
  

あっという間の2日間、、、身体はクタクタでしたが、ずっと笑って喋って作って精油を選んでの本当に楽しい時間。
こんなに素敵なイベントに関われたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も参加出来たらいいなぁ 

受講してくださった皆さん、十勝ヒルズスタッフの皆さん、リンデンフラワーとコラボしてくれたナルセ養蜂場さん。
皆さん~お疲れ様でした‼この素敵な経験を活かして、今年後半も頑張っていこうと思います。       
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒルズピクニック開催中です‼ | トップ | 音更高倉地区出張講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アロマテラピー出張講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL