遥香・詩織2

ある家族の生活

出張

2017-12-04 21:00:51 | Weblog
先週の事。

とある業務のキャラバンのため、出張に行って来ました。



羽田空港を出発し、

北九州空港に到着。

実家に帰り、一息入れました。

もちろん年休扱いで。



地元の資さんうどんと実家の奥の昭和池。

ちょうど紅葉真っ盛り。



池の水を抜いていました。



休みの後は、山口へ。




昔働いていた支店へ。

写真は当時の社宅の最寄り駅。

今の変わらず無人駅でした。

夜の懇親会では山口の地酒を頂きました。


山口の次は九州は宮崎へ。

宮崎ブーゲンビリア空港は、プロゴルフの垂れ幕がずらり。



上着が要らないくらい暖かかったですね。

お昼はチキン南蛮。

歯ごたえがしっかりして美味しかったです。

帰りの羽田空港行きの飛行機から。



慌ただしかった11月が無事終わりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝夫)
2017-12-05 21:49:15
お疲れ様でした。風邪をひかないように❗
Re:Unknown (takuya0119_2008)
2017-12-05 22:16:11
そちらそこ身体をお大事に。

コメントを投稿