遥香・詩織2

ある家族の生活

膝の怪我

2017-04-23 20:45:55 | Weblog
先日、長女がバスケの試合中に怪我をしました。

相手の選手とぶつかり左膝をひねりました。

精密検査の結果、前十字靭帯の断裂。



専門医からは手術が必要とのこと。

三年生なので、夏の大会が引退前の試合でしたが、その出場も難しくなりました。

膝を固定してれば、日常生活が出来るそうなので、夏休みに手術をすることに決めました。

体育は見学、運動会もおそらく見学。

修学旅行も移動が大変でしょう。

スポーツには怪我がつきものですが、仕方ありません。

本人も辛いでしょうが、家族みんなで支えていきます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイター観戦 | トップ | 勝利! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松永@元エルコート)
2017-04-23 22:43:36
こんばんは。
お怪我との事で心配ですね。しかも手術なんて・・・
無事に手術が終わって、早く回復をされますように
お祈りしております。
Unknown (Unknown)
2017-04-23 23:23:33
松永さん、ご無沙汰しています。ご心配をおかけして申し訳ありません。本人は割り切って元気に生活しています。完治には時間がかかるようなので、ゆっくり療養させます。
Unknown (孝夫)
2017-04-24 22:04:55
遥ちゃん、大変だね。手術をして早く良くなってください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL