遥香・詩織2

ある家族の生活

年末年始

2017-01-03 20:24:50 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。🎍

2017年になりました。

今年の冬休みも、家族で福岡に里帰りして来ました。

年末年明けは、嫁さんの実家で。

いつものレストランで夕食を頂きました🥂



お御馳走になりました、ありがとうございました😊


新車と次女。




今年もゴルフが少しでも上手になるように頑張ります!

年明け後は、僕の実家へ。

近所の神社でこれまた恒例の写真撮影。⛩




子供達も少しずつ体が大きくなって来ました。


そして引いたおみくじが、見事大吉!


今年は良い事がありそうです!


沢山食べて沢山飲んだお正月でした。


あっという間に、また東京に戻って来ました。



来年はお姉ちゃんが受験を控えているので、全員で帰ってこれませんが、次に会うまで皆さん身体に気を付けて元気に過ごしましょう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノ発表会 | トップ | 隅田川七福神 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝夫)
2017-01-13 17:14:18
年末はお疲れ様でした。

風邪をひかないよう、気をつけます
Unknown (Unknown)
2017-01-13 21:59:21
まだ寒い日が続きますので無理しないよう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL