RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

D1 グランプリ inお台場

2009-05-25 | プライベート
昨日、お台場で行われたD1グランプリに友達と行ってきました!!


しかも解説者の後ろのVIP席で見させてもらいました!!
土屋さんありがとうございます☆


実はルールとかは知らずに行ってしまいましたが、かなり楽しめました。
特にGTに参戦している、織戸選手の走りに感動しました!!

車からすっごい気合いというか、うまく説明出来ないけど体に伝わってきたんです☆どのドライバーさんもかなり楽しんでいたのも感じたし、楽しいイベントでした。


また、見に行きたくなっちゃいました!!



一緒に行った友人です。




怪しいでしょ?なぜこのサングラスを買ったのか・・・。
基本的には付けてなかったけど、写真用に付けてもらいました。

実は昔、彼はARTAの候補生だったんです♪
出会ってから10年くらい経つかも!?
まぁお互い変わらないですが、最高に面白いです。

そんな彼がブログを始めたらしい・・・。
一応ブログのタイトルは僕が考えました♪
いつも、「~ダラ、~ダラ」って言ってるイメージがあるので
だらBLOGhttp://ameblo.jp/dala-blog/
だらBLOG

一応、始めた理由も書いてありますが、よくわからん。
最近やっと面白くなり始めたので、良かったら見てあげて下さい。

事件!!

2009-05-23 | レース
昨日まで、GTのタイヤテストで鈴鹿に行ってました。

で、何が起きたかというと・・・。



おとといの夜、ホテルでテレビを見ていると、警報器が鳴りました。
僕はテレビの音だと思っていましたが、様子がおかしい。
とりあえず、外に出てみるとカートのワールドカップに来ている人達が
たくさんいたので、外人はイタズラが好きだなぁと思い、部屋に戻って
またテレビを見ていました。

数分後、「火事だ~」との声が。荷物をまとめて外へ避難。
一安心していると、あれ?ラルフがいない。
慌ててホテルのフロントへ行き、部屋に電話。

寝ていてたらしく、ジョークだろうと言ってましたが、
状況を理解して、寝ぼけた顔でホテルから逃げてきました。

ホテルの迅速な対応でケガ人はいなくて、すぐに鎮火したみたいです。

カートのバッテリーが充電中に発火し、ソファーがファイアしたそうです。




人は警報器が鳴っても意外と逃げようとしないですね。
たぶんもっと大きな火事だったら、逃げ遅れてたかも!?
みなさん、警報器が鳴ったらすぐに逃げましょう。




上半身、裸で逃げてきた外人もいました。



消防車もたくさん来ました。





関係者のみなさん、素晴らしい対応ありがとうございました。
そして、お疲れ様です。

現場の消防士ってカッコ良かったです!!
昔、お父さんによく消防士になれって言われてたのを思い出しました。

FN 第2戦。

2009-05-20 | レース
こんにちは。

天候が不安定の中、応援に来てくれたみなさんありがとうございます!

今回のレースは良い所がなく終わってしまいました。
完全にスピードが足りませんでした。

久し振りに自分が乗れてないと感じる週末でした。

スタートだけは相変わらず、良かったですけど☆


こういう状況の中でポイントが獲れた事は良かったです!!



来週の茂木は気合い入れていきます。



伊沢 拓也

イメチェン

2009-05-07 | プライベート
最近は暖かくなってきたので、スッキリしようとイメチェンしてきました!!


長くなった毛をばっさりいっちゃいました♪


けっこう気に入ってます!!

見たいですよね!?
写メは苦手なんですが、頑張りました!!




















早くしろって?






















恥ずかしいし・・・。


























はい!!コロちゃん登場♪
もう、足がたまらない☆



たくさん切ったのに、まだモコモコです。
これじゃあ、夏は暑いでしょ・・・。




最近太ったので、座る時に右足が上がります。
ジャーキーは控えた方が良いよ!!

コロちゃんと撮らせたら、僕の右に出る人はいないです。

では、これを見て癒されて下さい。

2回目

2009-05-05 | プライベート
こんばんは。

一日2回更新するのは初めてかも!?

今日はレポートを書きながら休んでおります。


ちょっと告知です。

5月10日にFN第2戦のPRの為に、京都「ユーストア精華台」に行きます。
詳細はFNのHPを見て下さい!!

なかなか関西に行くことはないので、近くお住まいの方は是非来て下さい☆


では!!


GT第3戦

2009-05-05 | レース
おはようございます♪

GWの混雑が予想される中、サーキットに来て応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
帰りは無事に帰る事が出来ましたか?

昨日のレースは3位で今年2回目の表彰台を獲得しました!!
予選はラルフ選手、チームのみなさんの頑張りで3位を獲得。

決勝はオープニングラップで接触されて、最後尾まで落ちてしまいましたが、
そこから3位まで追い上げる事が出来ました。



レース中の車は非常にバランスが良く、優勝も狙えるようなタイムで走り続ける
事が出来たと思います。
僕のスティントもミスなく走る事が出来ましたし、走っていて本当に楽しかったです。
個人的には6号車を抜けなった事が課題として残りました。



前回の鈴鹿でクラッシュして、短い時間の中で車を治してくれた
チームのみなさんには本当に感謝しています。レース中も完璧な作業だったし、
最高の車を作ってくれました!!
ウェイトは重くなってきましたが、この車なら次のセパンも絶対上位を狙えると思います。
セパンで去年のリベンジをしてきますので、次のレースも応援して下さい。


P.S
先日、告知したカタマランの時計ですが日曜日の時点で3つ売れたそうです。
その後は聞いてませんが購入してくれた方、本当にありがとうございます!!