放浪街angel

おたくネタと特撮ネタと日記と戯言のブログのミラー(本家:http://blog.so-net.ne.jp/OTAKU/)

面白漫画倶楽部5

2008-02-24 00:18:32 | おたく
面白漫画倶楽部5に行ってきました。
途中まで書いていたアンケート用紙を提出せずに帰宅してしまったので、
それを元にブログを書いてみます。

□エレクチオンナウ!さん
いつもながら面白いです。
矢継ぎ早に笑えます。

□三平×2さん
水木テイスト漫画が特に面白かったです。
作品名とかをもっと知りたかったです。

□新田五郎さん、鶴岡法斎さん
いつもながら面白いです。
このお二人が他の人と違うのは、ネタに抑揚があって、「駆け抜ける」感じではない事だと思います。
ですので、あと何時間も聞きたいという気にさせます。
またエログロ・ハイセンスやって欲しいです。
(他の方の話をもう聞きたくないという訳ではありません。決して。)

□KRONOSさん
笑いはあまりないですが、独自のネタを持っていて面白かったです。

□江戸栖方さん
いつもながら面白いです。
ただ、隣に鶴岡さんがいなかった事が残念でした。
江戸さんのネタには鶴岡さんのつっこみが欲しかったです。

□その他
LOFT PLUS ONEに行くといつも思うのですが、
あまり料理がおいしくないです。
ですので、なるべくNaked LoftやLOFT Aでイベントをやって欲しいです。
次回はNaked Loftなので嬉しいです。

最後のプレゼントコーナーで、漫画を13冊いただきました。
私のアンケート用紙をチェックしていただいた鶴岡さんと、
プレゼントを選んでくださった成田さんに感謝です。
緊張しすぎてちゃんとお礼が言えなかった事が悔しかったですが、
終演後にお礼が言えたので良かったです。



全体的に本当に面白いイベントで、
今日このイベントがあって本当に良かったと思いました。

最新の画像もっと見る