内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

秋のイベントを楽しむ

2016-09-19 16:46:43 | 旭川市(遊び)
3連休を楽しんでいましたか?
かあちゃんは連休はなく日曜日だけのお休みでした

この連休に かあちゃん居住地域で イベントが開催されておりました。
食べマルシェ
市内の街中で開催されるイベントなんですよ~
で、日曜日のお昼時に行って来ましたよ~~
時間が久しぶりに会った内装屋さん家族で
出来るだけ沢山の物を食べたいと思って
家族で一皿を注文して分け合って食べる
あっという間に胃袋へ・・・
おっと 何も料理の写真がないじゃない!!と
写したのが これ(笑)

食べかけの リゾット(爆)
これじゃ~ 美味しそうじゃないじゃん
じゃあ 今度は食べる前に

チーズフォンデュ って 真っ白で これまた色味がないね~~
じゃ、これは どうだ~~~

と ラーメン!!

てかさ~どの写真も かあちゃんのセンスのなさが光っていると言われ
その後は 黙々と食べる事だけに徹しておりました

美味しい秋のイベントを楽しむ かあちゃんでございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実る秋を食べましょう | トップ | 秋を元気にすごしております »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-09-20 09:16:04
スゴイ
一気に体重がーーーーーーぁぁぁぁ~っ
気にしないか(*´σー`)エヘヘ
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2016-09-20 11:02:51
肥ゆる秋ですものwww
笑ってごまかし 肥えていく
かあちゃん(爆)
イベントさいこ~!! (tenko)
2016-09-20 14:41:42
HPを見ましたが・・・
出店の数が凄く多い事!!
何を食べようか迷いそうですよね(#^^#)
こういう規模のイベントは、私が住んでいる所は無いなぁ。
大阪市内まで行かないと・・・
写真を見て、昼御飯食べたのに、お腹空いちゃいました(笑)。
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2016-09-21 17:50:49
そうなんですよ!!
出店数が多いので あれもそれもどれも
食べたいで・・・
ですから 家族皆で一皿を分け合い
品数を多く頬張る!!
お財布は寂しくなりますが
お腹は満足のイベントです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。