パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

今日はコスモスの残りを・・・・

2016-10-17 17:38:17 | 日記
今日はお昼を食べた後、益子のコスモスを見に行って来ました。

遠目には広大なコスモス畑が美しい! 



今日の相棒のアベくんを遠くに見て。



だいぶ盛は過ぎてるようです。切って行っても良いみたいですが、満足な花を探すのが・・・・。(^^;


そしたらこんな美女たちがお出ましです。



レッドブルを一本頂きました。喉が渇いていたんでとっても美味しゅうございました。ブログに乗せるのも快諾いただきました。




まあ、遠目が一番。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も良いお天気でェ~ (... | トップ | またまたやっちゃいました~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (625)
2016-10-17 18:24:22
今日はコスモスですかー。色んなお花を愛でるオイラ様は心優しい方なんですね。625も今年は何処かのコスモスを見に行きたいと思うのですが考えているうちに盛りが過ぎてしまいますね。
きのうは馬頭琴の演奏会と烏山の獅子舞の撮影兼鑑賞してきました。
棚田での演奏会は中々のものです。
演奏中は移動する事も出来ずシャッターの音も迷惑になるのではないかと思う程心地よい空気感の中での響きに感動しました。馬頭琴の演奏会1組と獅子舞も3組何とか作ってみましたがオイラ様受けするような代物ではございません。

撮影するにわくわくする季節になりましたが何か目新しい被写体はございませんか?

次回の例会にはまたまた人並みの者には決して表現出来ないようなのが出るんでしょうね。楽しみっ!
Unknown (オイラ)
2016-10-18 06:30:13
どもッ! 
心優しい? えへへ、その通りでございます。

オイラも馬頭琴行きたかったんですが・・・来年かな? (笑) 一日で組を四つもですか?! 作り過ぎ!

来月の例会は欠席です。🙇 翌日からお出掛けで、朝早いんで・・・
Unknown (ミキティ)
2016-10-19 22:24:38
こんばんは。
ご挨拶遅れましたが、ブログのお引越しおめでとうございます。
パチパチさんの写真はいつも素敵なので、これからも楽しみにしてます!

益子にこんなコスモス畑があるなんて知りませんでした〜。
もうそろそろコスモスも終わりかもしれないけど
遠目ならまだまだイケますね(*^_^*)
どもッ! (オイラ)
2016-10-20 06:23:30
ミキティさん コメントありがとうございます。今週末まではコスモス祭りをやってますよ。もう摘み放題。良いのはあんまりないですけどね。高根沢の方がまだ見られるかも。

ミキティさんにしては近過ぎる?かも。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。