tako

日本の常夏に永住

日経バブルは16000円迄に来春行きますね♪

2013年03月31日 10時46分24秒 | 日本株・オプション
日経は民主党時代の過去法則では計り知れません。
グローバルマネーが世界の株式市場に流れてます。
 
吉方祐気採り散歩とバイオタイト法則を実行し
投資判断力を向上し大きな財を築き下さいね。
今月(4/5〜5/4)株投資で金運上昇へ誘います。
富裕層散歩を・・・忘れずにどうぞ!

4月8日 午後7時〜9時(南西不可)
神社・仏閣・大木・老木
などにお布施や利益確定金で賽銭致し祐気(葉の付いた小枝や葉っぱ)を
持ち帰り西向きに水耕挿し木を飾って下さい。金運に効果ありますよ♪

1白→東制限なし・北東・南西40km以内
2黒→東南40勸米癲ζ鄒升喚勸米
3碧→
4禄→北東40km以内
5黄→西・南西制限なし・東南・東40km以内
6白→西制限なし・東40km以内・東南4km以内
7赤→南西制限なし・東南40km以内
8白→西制限なし・東40km以内・南西4
9紫→東南・北東制限なし・西40km以内
に散歩です。13日出来ない方は17日(南西不可)、26日〈東南不可)
の同じ時間にどうぞ!

外資系買いがやはりおいしい所を仕入れてます・・
事務局推薦銘柄も押し目は注目かしら・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 3月17日から彼岸・23日は明け27... | トップ | 外資系の潤沢資金で日本株はバブ... »
最近の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報部 (幸)
2013-03-31 11:21:39
外資系のファンドは日本株は含み資産・都市部土地含み
・不動産・新薬バイオ・新エネルギー・IR改善・に仕込み
しております。
バイオタイド法則で銘柄の順張り度・逆張り度を調査して
大きく資産を投入して目標の億円の利益確定を取得下さい。
幸殿 (じん)
2013-04-01 13:07:00
今日の週間ポストに安倍バブルが外人ウリで弾ける、個人投資家はまた外人にやられると掲載されてますがどうなんでしょうか? 実際今日の相場売られてますが。もう3月末で外人は売り切ったんでしょうか? もう安倍相場今年は終焉ですか?
広報部 (幸)
2013-04-01 13:49:25
週間ポストの記事はフジイ部長へも確認ございました。朝の外資系証券から成行買はどちらかと言えば黒い目の外人(国内勢)の様です。
外資系が積極的に寄付成行を抑えてます。
但し売り方に回るでも無く、押し目指値買いは
大きく入れてます。11月の信用期日が5月ですが
外資の初動では信用で買ってませんので外資は
9月末年間評価時期までじっくり構えております。個人は大手・中小の株式セミナーが5月〜
6月に集中して投資勧誘に動き、国内保険法人
が渦中の栗拾いで指数を買い支えてます。
又外資系証券も225オプションには積極的に
売り買い入れてますのでアベノミクスの終焉とは9月までは無縁と思われます。
4月からの指数羅針盤はJQスタンダード・マザーズ指数のパラボリック陰転には注意が必要でしょう。外資の実需の買いは225市場よりJQや
マザーズ一部に大きく流入し又225は11月からの
投資した現物が融けないように225オプションに
資金を流入してるためこの様な記事になってる
と思われます。JQは未だ山は高いですよ♪
Unknown (Unknown)
2013-04-03 10:48:45
7593VTHDあれから2倍になろうとしています。行使価格
1200円は目前です。
広報部 (幸)
2013-04-03 11:14:08
ファイナンス銘柄は素直に強いと言う事です7593
VTフォも良く耐えて保持されてる事は喜ばしい
限りです。
日銀施策の不動産株を囃してますが、これも一部
ファイナンスのは違いますが全体テーマで注目中

外資の動向は昨年11月大量外資系買いの国内保険勢の売りの構造が4
東京証券取引所が発表した3月第3週(18〜22日)の投資部門別株式売買動向で、日本の個人投資家(現物取引)が5週ぶりに買い越しに、外国人投資家が19週ぶりに売り越しに転じたのです。外国人投資家の売越額は約918億円。売りが増えたというより、買いが減ったというのが実情です。これは外資系ファンドの資金が
これから何処に向かうか?原油?金?債権?
5月〜6月はファンドの中間決算ですので
毎年5月に安くなるのですが今年は多分個人の
投資セミナーが連日賑わってますので少々の売れは吸収しますが大量に出ると市場は弱くなり
ます。ファンドの狙いは何かを的確に分析が
必要になりますね♪
幸殿 (じん)
2013-04-04 11:14:04
NY雇用統計が悪そうなんで下がってます。こうなると金曜はけっこう下がるかもしれないんで日本の個別株追加買いは月曜のほうがいいですかね?
広報部 (幸)
2013-04-04 16:24:25
おめでとうございます。
事務局推薦銘柄の3264アスコット・8927明豊インタどちらも逆張り銘柄です。6888アクモスも
事務局銘柄ですが貸借です。4570免疫も
上昇率に名を連ねております。
明日は今晩NYCの波乱が再度感染し弱いかも知れませんね♪新月銘柄の安値拾いは明日で
新月4月10日です来週の前半は一時利益確定の時期です。バイオタイド法則を体得下さい。
満月銘柄の準張り銘柄は来週前半が仕込み所です。注目下さいね♪
広報部 (幸)
2013-04-05 11:58:39
事務局銘柄の不動産・3264アスコット・8927明豊は逆張りのセオリーで利益確定時期です。
本日の高値をベンチマークに対応下さい。
現物・店頭銘柄は一方通行ですからお祭りが
終われば紙切れです。深追いは禁止でどうぞ♪
Unknown (明日の星)
2013-04-05 18:50:08
準張り銘柄を教えて下さい!
広報部 (幸)
2013-04-05 20:43:45
聞くのは早し体得するの労力費やし千人力ですね♪
何事も努力すれば道は開けるのですね♪。。
過去ブログで事務局推薦銘柄を見つパラボリック陰転
陽転を調べれば簡単ですね♪
様は新月前後日パラボリッツクが陰転から陽転する
事務局銘柄を調査下さい。簡単に体得できます。
もちろん富裕層の祐希採りの散歩も実践下さいね♪

幸殿 (じん)
2013-04-07 10:04:31
4335は満月順張り銘柄なので月から水曜までが仕込みですか? 地合いがいいのでもう月曜朝に仕込んだほうがいいですか?
広報部 (幸)
2013-04-07 13:54:50
IPSは3月27日満月の前日39500円高値ですが2月は10日新月に39280円で順張りとするのは危険です。
相場が拮抗する際に変化する事象です。
3742ITBookも3月12日新月に44300円高値でしたが
3月26日満月の2日前に変化し満月には55800円に
高値をつけましたね♪
両銘柄とも順・逆銘柄の動く変化銘柄です。
注意してください。
たとえば6941山一や3972アルテックは満月の2日前に
高値を向える順張りですね。貸借より現物の方は店頭
銘柄で探究下さいね♪
幸殿 (坊主)
2013-04-08 10:30:41
8927は寄りで売りましたがまだ早かったですかね? やはり新月まで持ったほうがよかったですか? 3264はまだ売っていませんが。
広報部 (幸)
2013-04-08 11:52:59
8927明豊・3264アスコットですが新月高くなる
逆張り銘柄です。良く持続されましたね。
本日から手仕舞い期間には入りましたが・・
売りが難しいのがこの世界です。日々富裕層の
金運散歩にて判断力を磨いてくださいね♪
尻尾はどうぞ〜♪のお気持ちで利益確定して
こそ勝利ですね♪
広報部 (幸)
2013-04-08 16:28:20
バイオタイド法則の満月・新月は十分に
お解かり頂いてますが、その中間に上弦・下弦の月がございます。4月3日下弦・18日上弦です
新月に満月高くなると見て仕込んでも上弦まで
逆に下弦まで動かない事も多数あります。
順張り・逆張りを見極め・上弦・下弦以降に
多めに集める・離すがセオリーに成ります。
今月は年4回ある大変投資では危険はらむ土用が
17日から5月連休終わりまでの期間です。
土用の取引はメンバーもなるべく避けまた
注意深く日計り中心にしてます。
今回の新月銘柄の利益確定はたっぷりと取り
資産が土用期間に目減りしない様にして下さいね♪
広報部長 (夕刊フジイ)
2013-04-08 22:23:00
不動産株バブルは一旦終焉です。
貸借は空売りも今後大きく寄与します。
新月売り(9日)の17日土用には大波乱。
店頭で大きく利益確定し貸借の売りでも注目。
8840大京も注目してます♪
広報部 (幸)
2013-04-08 23:07:01
8840大京
ブラックロック・ジャパン株式会社
http://www.blackrock.co.jp/index.htm
外資の参戦は売りか?買いか?
3月末に5%ルールでは集めた玉の比率を下げてます
やはり外資系の高値買は無く売り抜けか?
今後は空売りにも注意の時期ですね
広報部 (幸)
2013-04-10 10:44:20
メンバー様は新月の本日・不動産銘柄の明豊・
アスコットを全て利益確定で処分・久しぶりに
一部市場貸借に3225東建販売・8840大京にカラ売りです。不動産銘柄は3空の窓明けで上げてますので今後は土用17日・18上弦と調整期間が続きます新規売りで大きく利益確定を注目してます。
メンバーさま早くも年始からの億目標は各自
70%の達成です。外資に資金を巻き取られずに
よかったですね♪
広報部 (幸)
2013-04-10 13:27:07
店頭貸借では不動産銘柄3230スターマイカも
貸借ですので売り出来ます。下窓も開いてますし
注目です♪
幸殿 (jinn)
2013-04-10 13:48:23
北朝鮮のミサイル大丈夫ですか? このまま買い玉もっていてもいいですかね?
相場を揺るがすことはないですよね?
広報部 (幸)
2013-04-10 17:32:20
買いポジションですか?
メンバー様は本日逆張り銘柄現物は全て処分。
売りポジションを大量仕入れてます。
順張り銘柄は新月後に土用の仕入れを指南してますので、買い持ちされてるのは問題ですね
北朝鮮は一過性で外資の中間決算売りのほうが
下げる要因でしょうね♪
広報部 (幸)
2013-04-11 03:52:02
10日のNYC市場は好業績銘柄と米国市場にファンド資金
が流入し高値圏でしっかり、円ドルは100円突破をチャレンジしましたが邦人筋の急激な円安に100円手前での
先行予約がびっしりと有り壁を抜けません。225先物は
1万4000台に入り新月明けの堅調な指数状態です。
11日朝の現物買い資金に注目ですが昨日も外資の
ファンド新規資金は日本株より米国に向かっており
週末は波乱を予測しております。
日本株の現物買いが新たな資金ファクターが無いと
この辺高値での揉みあいは18日土用には波乱となるので
信用残では買い方有利ですが一転ドデンして売り方の
有利な短期状況もありますので注目です。
広報部 (幸)
2013-04-11 20:11:19
一部不動産株が持ち直したので弱気の投資家の短気な
買戻しでプラスも出た不動産めいがらです。
東証REIT指数は軟調で下げてますので調整は18日
上弦までは現物買いは厳禁です。貸借空売りも慌てずに
買戻しチャンスが来週にも参ります。現物買いで利益確定・帰りは空売りでも短期にで利益確定です。
週末から来週にかけては買戻しと再度の現物買いにも
注目ですね♪
広報部 (幸)
2013-04-12 13:59:02
東京証券取引所が11日発表した4月第1週(4月1日〜5日)の株式投資部門別売買動向(東京・大阪・名古屋3市場、1.2部と新興企業向け市場合計)によると、個人が2週連続で売り越した。売越額は6518億円と2006年4月以来、7年ぶりの規模に膨らんだ。金融機関はこの週、2221億円の売り越し。売り越しは21週連続で、株式相場の上昇を受けて国内勢は日本株の売却を進めたことが明らかになった。

 一方、日銀が3〜4日の金融政策決定会合でまとめた量的・質的金融緩和を受け、海外投資家(外国人)の資金流入が加速。海外勢の買い越しは2週連続で7147億円を買い越し、この週の株高をけん引していたとみられる。「今週に入ってからも出遅れ銘柄を買うなど、資金流入は続いている」という。
昨年11月半ば以降、海外勢の買越額は累計で6兆5000億円超に達した。一方で個人と金融機関の売越額は累計で6兆3000億円超となっており、国内勢の売りを海外勢が吸収している。
外資系のヘッジファンドとは別に中期保有の
年金筋が買ってるらしいですね。新月過ぎて
相場が堅調な理由です。但し17日からの土用には相場は乱高下するので注目です。
広報部長 (夕刊フジイ)
2013-04-12 21:49:08
12日の東証寄り付き前段階での主要外国証券経由の注文動向は、「6社ベースで、売り1340万株、買い1850万株で、差し引き510万株の買い越し。買い越しは27営業日連続。金額(6社ベース)も買い越し。売りセクターに、建設、食料品、繊維、化学、機械、電気機器、輸送用機器、その他製品、電気、ガス、陸運、倉庫、小売、銀行、その他金融など。買いセクターに、建設、化学、医薬品、ガラス土石、機械、電気機器、自動車、精密機器、情報通信、陸運、商社、卸売、小売、銀行、不動産など」(外資系証券)という。
不動産は黒い目の外人です。要注目です。
拮抗した日経指数はドル円と同じに壁を抜けずに主力
銘柄の交代ですから注目下さい♪


Unknown (アヒル)
2013-04-13 18:34:53
4835,インデックスに手が入ったようですか?
広報部 (幸)
2013-04-14 14:37:00
3月27日満月にには2330スマートと4835インデには
高値向かいの変化なしです。両銘柄を4月3日の上限に
メンバーは資金投入しました。2330スマはパラボリック陰転中に変化なし。インデは陽転中でしたから週末反応してますね。但しご存じ貸借銘柄です。IR開示は来週予定で
好業績を囃して既にインチキ投資顧問も情報流してますので現物買いし担保に信用空売りと双方で値幅とりに
注目してみて下さい♪
幸さん (jinn)
2013-04-16 11:13:18
不動産18日まで買いは厳禁ですが銘柄によっては今日そこ打ちしそうなものが多くなってます。上に行ってしまうのももったいないんで打診買いなのでは?
日足で上げ日数と下げ日数が同じになるいい形になりますね。8912,3238,3241,3245など。
広報部 (幸)
2013-04-16 12:54:39
明日から土用です。持ち株比率は極端に少なく
空売りもある程度買戻し終了し土用迎えです。
ご存知春の土用は相場乱高下で大きく荒れます。
不動産銘柄は多数あり事務局銘柄の範囲外ですが
不動産株を休ませないと5月相場の高値追いはございません。本日が底打ちは判断に違いがございますね。立ち寄りで3109シキボウで大きく利益確定させてます。164円越えからは空売りでも注目。不動産の戻りは再度の貸借は空売りで
望んでますね♪
幸どん (じん)
2013-04-17 14:05:10
個別株すごいです、ストップ続出ですね。こんなときに空売りしてたらせっかくの儲けどき逃しますよ。不動産は売りでしょうがほかの新興ネットはどんどんいきますよ。
広報部 (幸)
2013-04-17 17:30:51
本日から土用です。メンバーはしっかり
ポジション整理し明日から新規資金投入準備です。STOP高続出も土用効果です。高値を追っ掛けて4835インデのように成らない事を願いますね♪
幸殿 (こうじ)
2013-04-17 18:14:59
淡路島、今日三宅島と地震が相次いでますがそちらの勘でなんかいやな予感しませんか? 近いうちに伊豆とか東京湾とか房総とかで大地震が起こるとか?
やはり連休前に整理したほうがいいですか? もし起きればまた1万割れくらいまで暴落でしょうね。首都直下だったらそれ以下でしょう。伊豆諸島の今日の頻発な地震は予兆なんですかね?
危機管理 (アヒル)
2013-04-17 20:15:16
富士山の4合目の道路が陥没亀裂や河口湖の水位の低下など注目です。
広報部 (幸)
2013-04-17 22:03:08
事務局は占い指南のグループではございません。
気学は約5千年来の歴史を持ち古来より帝王学として
伝授されてきた実践哲学であります。今年の年盤は地球中心の大きなマグマ変動が一瞬のうちに原子レベルに戻されあらゆるものが消滅する年。それは新たな営みが
ここから始まる年でもあります。
事務局長は大きな地震や経済の壊滅的な被害は予測してません。異常な気象・天災・争い等で社会システムに重大な損害が考えれれます。これは日々の個人投資家が自身の危機管理でこのような事態は乗り越え
られますので自身の危機管理を日々実践されて下さい。とコメントしてます。
慌てて手仕舞い等で損失は絶対にご法度です。
土用には大きく財を失い、また益が出る期間ですね♪
Unknown (夕刊)
2013-04-18 22:12:00
協力依頼かな・・(笑)
事務局の創業当時のブログが動きました。
130●ですね♪
http://sea.ap.teacup.com/taku/1.html

幸殿 (アラファイブ)
2013-04-18 22:39:32
急落した不動産ですが来週の26日日銀会合に向けてまた上がって行くんでないですか? 明日の安いとこは仕込みでは? もうかなりリスクが少ないとこまで下がってますし。
広報部 (幸)
2013-04-18 23:46:41
不動産は未だ調整させないと相場に貢献しません。
5月連休明けに事務局は狙ってます。注目です。
広報部長 (夕刊フジイ)
2013-04-20 08:05:42
[投資主体別売買動向]
*07:35JST 4月第2週:外国人投資家は総合で1兆円超の大幅買い越し
投資主体別売買動向

4月8日(月)〜4月12日(金)

              週間騰落率

----
日経平均 13485.14 △651.50 △5.08%
TOPIX 1148.57 △82.33 △7.72% 単位 億円

現物 TOPIX先物 225先物 総合

外国人 △15865 △995 ▲850 △16010
投信 ▲702 △322 ▲834 ▲1214
事法 ▲550 0 ▲19 ▲569
生・損保 ▲177 ▲46 ▲1 ▲224
都地銀 ▲189 △45 △4 ▲140
信託 ▲2517 △520 △395 ▲1602
個人 ▲8849 ▲16 △156 ▲8709
自己 ▲1728 ▲1827 △1069 ▲2486

-----

4月第2週の投資主体別売買動向によると、外国人投資家は総合で1兆6010億円と大幅買い越となった。現物についても1兆5000億円超の大幅買い越しに。一方、個人投資家は8709億円と大幅売り越しとなった。その他、投信は1214億円、都地銀は140億円とそれぞれ売り越しに転じた。事法は569億円、生・損保は224億円、信託は1602億円とそれぞれ売り越し継続に。自己は225先物買いの、現物、TOPIX先物売りで2486億円と売り越し継続となった。この週の裁定残は、ネットベースで4307億円増加の3兆4205億円となった。なお、週間の騰落率は日経平均で5.08%の上昇へ。

投資主体別売買動向

4月1日(月)〜4月5日(金)

              週間騰落率

----
日経平均 12833.64 △435.73 △3.51%
TOPIX 1066.24 △31.53 △3.05% 単位 億円

現物 TOPIX先物 225先物 総合

外国人 △7148 △1365 △265 △8778
投信 △253 △80 ▲61 △272
事法 ▲286 0 ▲23 ▲309
生・損保 ▲395 ▲121 △18 ▲498
都地銀 ▲124 △97 △448 △421
信託 ▲1622 △315 △637 ▲670
個人 ▲6518 ▲12 ▲598 ▲7128
自己 △2298 ▲1744 ▲730 ▲176

-----
《OY》

Unknown (アヒル)
2013-04-21 03:33:02
G20も無事に通過して為替も円安に戻しましたが銘柄選びが絞りきれません。
広報部 (幸)
2013-04-21 11:53:48
テーマは・好業績・バイオ・TPP効果大・含み資産・不動産・マイナンバー系・新エネ・ですが現在は土用中。
22日より円ドル100円挑戦で日経も強いですが
225指数に買支えは外資系です。週末は大型連休前の
売りも上値限界で波乱あります。
5月7日過ぎからが本格資金が動く時。
4月は外資系年金資金が日経指数を買支えてます。
外資系でも短期系ファンドは売り時期を模索してます。
短期出来高増銘柄には空売り筋も多く、貸借以外の
店頭・マザーズ現物と一部中型株信用銘柄が連休明けのテーマ関連から搾り込んでパラボリック指数でお決め
下さい。事務局セミナーは5月11日ですので注目銘柄名は開示しません。現在は立ち寄り日計銘柄売買時期。
注目下さい。
広報部 (幸)
2013-04-22 21:36:30
業績回復銘柄の3773アドバンスメディア(AMI)は
事務局銘柄で 13年3月期の連結経常損益を2億2500万円の赤字→2億4800万円の黒字に上方修正。一転して黒字浮上を見込み、一気に8期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。スマートフォン向け音声認識技術を手掛けるクラウド事業が伸びたことが寄与した。円安進行でドル預金に2.1億円の為替差益が発生したことも利益を押し上げた12万抜けて2007/8月高値134000円抜けると17万を週末狙うのも楽しいですね♪外資系の資金は朝の寄り付きSTOP高に試し買いで入ってます。今週注目ですね♪
幸さん (じん)
2013-04-23 08:38:37
4月21日の投稿で5月7日から本格資金が動くとありますが毎年いつも連休明けから急落調整がありますが今年は逆になるんですか? アメリカは5月に売られますが日本は違うんですか? そうすると連休前のびびり売りは買いになりますね?
広報部 (幸)
2013-04-23 11:01:24
5月7日開けのご指摘は土用明けが5月7日からで
5月7日から5月節です。外資系の年金ファンドが
日本株を土用期間も勢力的に買ってます。
彼らの手口は短期資金のヘッジファンドとタッグして上値を国内法人・個人・金融法人に買わせたい訳ですが、土地が先行して個人資金が都市部に集中してます。投資としての土地流動はこれからですので流動性が高い株式に資金は
集まり易くなります。土用中に慌てて買うか?
本格的に大型株が動く時期に投資するか?
判断はご自身でどうぞ♪当分は強いのでクラッシュ説は当分ございませんね。注目です。
広報部 (幸)
2013-04-23 21:45:41
立ち寄り銘柄のメンバー通信です。
5381日本ミクロです。短期です。上値は限定。
増益→為替損→5月12にIRです。下値窓に注目♪
幸さん (陣)
2013-04-24 17:02:22
5381は窓埋めで買って次のIR期待で買われたとこで売りですか? 運良くこのまえの高値に接近の2番天井あればいいですね。12日の決算はいい数字がでるんじゃないですか?
広報部 (幸)
2013-04-24 17:30:14
200円台から特定筋が買い集めてますので
多分下窓の307円〜379円は埋めるか?
微妙です。本日も窓の377円に一瞬行きましたが
売り玉が出ません。ここから377円下で投げ玉が
無いと本銘柄はパスとなりますね。
下げの上窓も空いてますので天井の限界も
買い集めてる筋によります。
素直に事務局銘柄3773AMIの11万下値のほうが
上に行くのがはやいかしらね♪
幸殿 (jinn)
2013-04-26 08:23:30
なんどもすいません。23日の質問で連休明け以降今年は下がるんじゃなく買ってくるということですが大型株だけが動くのですか? そうするとまだ上がってない小型、過疎株は昨年のように下がってしまうんでしょうか? あがったバイオとかは下げでしょうが。
広報部 (幸)
2013-04-26 10:06:14
極端な言い方をすれば日経指数が大幅に下がれば世界恐慌になる様な位置付けです。
現在世界の余剰資金は日本株買いに投資されてる現状です。個別には値上がり感を体感されてない投資家もいらっしゃいますが、出来高・株指数は過熱感こそないですがバブル時のスタート時期に大変似ていると局長のコメントです。

さてさて一部市場では不動産株の総買い・含み資産・倉庫株・バイオ・好業績・為替益素材・
とテーマ株を循環して物色してます。
指数はJQ・マザーズ・中型・小型・2部と大きく右肩上がりで伸びてますが大型株は今後7日以降に玉の取り合いが考えられますがこちらは火が
ついても1買い・2ヤリでうまみは無いですが
大量資金で益取りの法人は出動すると見ます。
外資系ファンドを多彩な銘柄にドレッシングで
買いを入れてますので5月に手仕舞い撤退は
考えにくい事です。
循環にバイオタイド法則で乗って益を出してください。森は下がる気配は無いとみてます。
広報部 (幸)
2013-04-29 14:12:17
ドル円97円台・225先物200円安の週明け日本市場の連休谷間と土用効果で若干乱高下でしょうが?
事務局銘柄の3773AMIは下値1万円に切り上げ倍増へ
ITBOOK3742もSTOP高で前回高値奪還に挑戦かしら
ね♪
幸さん (じん)
2013-04-29 14:41:28
3773、3742とか日足みたらこんなとこで買ったら自殺行為なのでは? 5月はいつも波乱のある時期、連休明けから下に持って行かれたら3773なんか半値になりますよ。4月1日がそうだったじゃないですか? 投資カレンダーからも6月4日まで弱いようなリズムですし。昨年も6月4日まで下げましたし。誰も今の高いチャートで買いたくないんでまた下に冷やしてくるんじゃないですか?
広報部 (幸)
2013-04-29 19:22:11
アベノミックスは世界経済に影響を与える買いの外資資金が日本株に介入してます。そこに往年の仕手グループも動きだし共存してます。旧備前・K銘柄には事務局にも
資金協力依頼がありました。3742ITBOOKはマイナンバー材料の事務局銘柄です。先方も関心あるようです。こんな土用の時期には意外性がありますね♪
8473SBI/1301極洋等も同様ですが貸借は敬遠。
3773は材料内服で短期に外資系と共に注目してます
土用ですから注意してくださいね♪
Unknown (Unknown)
2013-04-30 08:56:48
連休谷間の月末30日ですが指数先物100高で寄り付き波乱なさそうです。日本株がグローバル市場の牽引の様相です。外資系資金が着実に積みあがってます。次の買い方主役は誰になるのでしょうかね♪3773AMIも外資系の資金流入で下値切り上げ
右肩上がりのチャート形成中です。15万抜けるでしょうかね。
広報部 (幸)
2013-04-30 15:55:42
月末ですので月足意識して事務局銘柄もしっかり
の引値です。3773AMIは材料含みで出来高増の13万台底固め。3742ITBooKも連日STOP高で売り玉も
引っ込み真空上げ状態です。注目ですね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。