tako

日本の常夏に永住

米国大統領選までは世界経済は不安定ですがグローバル株式は高値圏で推移

2016年07月30日 13時01分10秒 | 日本株・オプション
8月も経済的な問題も無風状態でグローバル経済の落ち着きと
株価指数が今年最大の値幅の値で動いてます。
達成するのか?年始からの日本株調整も18500円に向けて
着実に資金集中で達成の予感ね。

8月8日 19時~21時 
神社・仏閣・大木・老木
などにお布施や利益確定金で賽銭致し祐気(葉の付いた小枝や葉っぱ)を
持ち帰り西向きに水耕挿し木を飾って下さい。金運に効果ありますよ♪

1白→西・制限なし・東・4km以内
2黒→南・南・制限なし・西・北西・4km以内
3碧→北・南・4km以内
4緑→北・南・4km以内
5黄→南・制限なし・西・北西・4km以内
6白→西・4km以内
7赤→北西・4km以内
8白→南・制限なし・西・北西・制限なし
9紫→東南・4km以内
金運採り散歩方向です
8日出来ない方は17日、26日、9月4日・同じ時間にどうぞ

バイオタイドでは投資の判断を月の満ち欠け
潮の満ち引きで人間の生理的な投資判断を過去25年まえより
指南しておりメンバー様は富裕層の国内外で多数いらっしゃいます。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EU離脱問題も織り込み土用を... | トップ | 今年最大の日経指数の高値を... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報部 (幸)
2016-07-30 14:22:34
メジャーリーグに比喩すると米・中・ロがメジャーで
マイナーリーグは英・EU・日等です。
メジャーの経済・軍事力は強大で他国を寄せ付けない程資金力を軍事につぎ込んでます。
東シナ海問題で国際調停にかかわらず、中国は居直り
ロシアに協調歩調をとるように動いてますね。
米国の焦りや主張もありますが、現場とギャップは高く
中国の主張がASEANでも飲み込む状態です。
中国の資金力はASEAN・アフリカでも経済支援のもと
経済侵略しルールを押し付けてます。
グローバル経済もこのメジャーリーグ3か国の資金の流れに大きく影響されますので長いものには巻かれろ
で日本企業の経営層は今後中期判断する事が肝要
ですね♪
米通商代表部がWTOに中国が銅など9種類の鉱物に不当輸出関税を徴収したことで米国企業に打撃を与えた、と提訴したことを発表。今後この手の提訴が
グローバル経済に今後影響するので3か国メジャーの
資金動向には注目です。ケイマンのタックスヘイブン
開示の際に3か国の資金が5割強あったらしですね(笑
JQに資金が集まりにくい先週末の日本株ですが
8月開示の経済対策も色褪せればJQに再度資金が
向かいますので2330フォーサイドや3264アスコット
は安値で広い噴いたら売りかしら。。(喜)

幸いさん (jinn)
2016-08-01 16:55:27
4335IPS ですがまだここから買ってもとれますか? まだ相場終わってないですか? 
広報部 (幸)
2016-08-02 09:29:07
世界最大の年金資金運用GPIF(通称くじら)の運用損が
5兆円。長期運用の累計は50兆円です。こちらの投資銘柄が大型株・優良株ですが9月の評価時期もあるので
期間投資家はGPIF銘柄に再投資してます。これは
マイナス金利で運用先の国債比率を下げ大型銘柄に8月投資中です。但し外資系や個人は店頭・マザースで
資金循環したい様子で投資銘柄の綱引き状態。
バイオタイドでは8月3日が新月で相場の潮目が変更する時期でもあります。事務局店頭銘柄の資金循環なく
揉みあい状態です。4335IPSは中間IRが8月10日
2330フォーサイドは8月12日です。IR開示前後に期待
憶測買・確定後の評価買などここからはIR評価が
材料になりますがGPIF銘柄のお化粧が終わるまでは
大きく飛ばないので時期待ちとみておりますね♪
広報部 (幸)
2016-08-02 14:48:05
夏枯れもなくバイオタイド法則の8月3日新月を明日
向かえます。前回7月20日の満月16681円より明日の
225指数が高いか?低いか?で8月18日までの
投資心理が強気か?弱気か?判断出来ます。
海外株の軟調や原油先物相場の動向を警戒した売り
出て本日は16400円で揉みあってます。
明日の225指数終値に注目です。相場が大きく崩れてないので本日は店頭にも若干資金が循環してJQ平均は小幅高です。事務局銘柄の6297鉱研工業は真空状態をスルスルと上げてますね(喜)
2330フォーサードもやっと安値圏底打ち状態かしら
200円間での売り板は44万株と板状態はスカスカですね。フィンテック 関連の新材料や中国旅行者の人気サイトWeiboの代理店契約と良い材料豊富で爆発すると
足は速いので安値は拾いですね(笑)
幸いさん (じん)
2016-08-03 13:02:14
今日の地合いでは15時までに16681円は無理なんじゃないですか? そうすると18日まで調整ということですか?
まあそうなんじゃないですか、NYが下げに入ってますし。日本だけ上がるのは無理でしょう、いままで日銀、経済対策期待であがったんだからそれがたいしたものがでなかったんだからもう下げるしかないでしょう? 第1次アベノミクスに比べ今回は真水部分が少ないんですよ。これでは外人がそっぽ向きますよ。まして5日の雇用統計が英国離脱の影響で悪くなりますのでいっそうの円高になり日経のPERも割高になりますよ、大統領もトランプの可能性もありますし日経は年末に向け13000くらいまで下がるんじゃないですか?90円の円高もありそうですから。
広報部 (幸)
2016-08-03 16:38:53
バイオタイド法則の本日夏土用の新月ですが
日経平均引値は16083円で前回の満月より安く引けて
18日満月までは弱気のスタンスです。まさに
土用効果が出て225指数は2日で600円の下げです。
アベノミクスへの強烈な反対心理が投資家に浸透してます。赤字歳費の垂れ流しは日本国経済競争力を失い
国策航空会社の破産も記憶に新しいですが政権の
入れ替えが必要かしらね。
歳費の厳格な対応をのぞみます。経済対策はドブに埋蔵金をつぎ込む様でさみしい限りですね。
経済対策や組閣人事に関係なく日本株の魅力は埋蔵
されていりので鯨の買支えと外資のコールポジション
積みあげですので8日から土用明けの8月節は本来の
静かな右肩上がりに相場はでしょう。
今後は18日満月に日経16068円より高いか?低いか?
で秋相場が予測されますね♪

幸いさん (じん)
2016-08-05 17:13:46
日銀が6兆円のpKOやるようになって自然な価格形成がなされないためあとでこのしわ寄せがくるんではないですか?
今の為替で16200円だと割高ですよね。日銀が余計なことしてなければ日経は15000くらいになっていたはずです。こうなると秋に向けてむずかしくなるんじゃないですか? 個別も15000円水準まで下げてるのが多いのが実情。小型はPKO入りませんから。でも下げていてもここから本当に日経が下げてきたら個別が止まる保障ないから手がでないですよ。チャーチ上が底に見えても。やっかいですよね。
広報部 (幸)
2016-08-08 14:02:41
オリンピックで金メダル増産はこれからですね(喜)
イチローさんの記録もすばらしいわ♪
バイオタイド法則で富裕層の財産指南を致してます。
海外メンバーも多く各国の長期滞在メンバーから今年の
目標額達成率の申告が届いてます。既に億の目標達成
されたメンバーさまも数名います。平均値は69%です。
最下位は44%のメンバー様。
最下位の方は日本株の投資が9割のメンバー様です。
さてさて10日は上弦の月で日本株の潮目も変更時期
事務局銘柄のIR開示が10日の4339IPS/12日の2330
フォーサード。店頭市場に資金循環しましたら
ピクピクしますので年間目標の億に未達成の方は
現物で安値を拾う時期ですね♪
特に2330フォーは企業側の年末までの東証への申告
時期もありますので、業績には特段の努力が成果として
現れる萌の時期ですので注目ですね♪
幸いさん (じん)
2016-08-09 11:14:11
フィスコのニュースみたんですが投資家のジム・ロジャースが向こう数年間で世界の株式が最大76%下落すると警鐘をならしてますね。アメリカ株はバブルになっていていつか弾けると弱気になってるそうです。他3人の投資家も同じだそうです。どうなんでしょうか? 確かにNYの月足みるとかなり高い位置にありますが。日本も巻き添えくらったら悲惨ですね。日本はそうあがってないですから。
広報部 (幸)
2016-08-09 14:38:38
日本列島が常夏で大変気持ち良いです。
金メダルも予想通り増産で気持ちよいですね♪
東京株式も無風状態で真空戻しでうれしいですね。
バイオタイド法則の明日は上弦(11日が休場)で
本日後場から潮目が変わりそうかしら(喜)
事務局店頭銘柄もピクピク状態でリバウンド
注目の2330フォーサイドも気持ち持ち直し。
今年はご存じアメリカ大統領選挙ですので
選挙前に株価が暴落することは決して有りません。
アメリカ株のバブル破裂予測は早くて11月選挙後
でしょうが。。どちらが勝利しても若干の調整はあるかしらね♪盛暑のこの時期に今年暮れまでの利益確定を
する時期ですのでディーラーも戦闘態勢に入ってる
日本株に注目です。チュww~モク~!!ね

コメントを投稿

日本株・オプション」カテゴリの最新記事