アラフォー会計士受験生の日記

40歳までに合格なるか?

受験票

2016-10-29 01:39:13 | 会計士試験
昨日、受験票が届きました。

受験番号は、
またしても3で割り切れず…

まあ、覚えやすい番号だったので、
良しとします。

最近あまり勉強してないので、
実感が湧かないですが、いよいよです。


5月から遠ざかっていた
短答用アプリも久しぶりにやっています。

隙間時間を有効に使えるので、
なかなかおすすめです。

正解率が下がるとイラっとしますがw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 直前答練 | トップ | 短答直前答練 第一回 企業法 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。