アラフォー会計士受験生の日記

40歳までに合格なるか?

インフルエンザ予防接種

2016-11-20 08:06:09 | ネフローゼ
昨日、予防接種を受けてきました。

主治医からも、
予防接種は受けた方がいいと
聞いていました。

昨日は、注射したところが
痛いとは言っていましたが、
特に体調が悪そうでもなく、
いつも通りだと思っていました。

それが、
今朝身体が熱いので熱を計ったら、
39℃⁈
とりあえず座薬を入れて、
様子をみています。

今は、スヤスヤ寝ていますが、
このまま再発するのかどうか…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 全答練 | トップ | 全答練結果 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。