40代会計士受験生の日記

会計士試験地獄にはまった妻子持ち40代の日々の話等々

なぜ?

2017-06-10 17:15:09 | 雑感
今日も梅雨入りした割に
良い天気ですね。


そんな行楽日和も自習室ですw


今日、地下鉄のホームで
知らないおじさんに
いきなり声をかけられました。

ここ何日も何も食べてないので、
自販機の水を買って欲しいと。

買うのはまあ構わないけど、
財布を出すところを
見られたくないなあと思い、
でも、ピタパは今日はカミさんに
貸していて持ってない。

しょうがないので財布を出して、
ミネラルウォーターを買いました。


他に人もいたのに、
何でわたしだったのか。

何日も食べてないのに、
ホームに入る切符代はどうしたのか。

身なりもそこまで汚れていない。

これは、何かの詐欺の一種なのか。


今日勉強したこと、
全部吹っ飛ぶぐらいに謎だ。

とりあえず、
今後何も起こらないことを願います…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小三十分 | トップ | プラス »

コメントを投稿