アラフォー会計士受験生の日記

40歳までに合格なるか?

短答基礎答練 第二回 管理会計論

2016-10-16 12:32:28 | 会計士試験
受けました。

計算 26点、理論 33点 合計 59点
3科目計 199点

何とか管理で70点取って、
合計で7割を狙っていましたが、
なかなか厳しいですね。

今回の管理は前回と違い、
だいぶ落ち着いて解けました。
が、計算も理論も一問ずつ
ミスが出たのが悔やまれます。
まあ、本番でもミスはするので、
ミスはする前提でもう少し点数を
取りたいところです。

管理の計算はここのところ重点的に
やっていて、その成果が出てきたので、
引き続き、注力していきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« タイヤ交換 | トップ | 子どもの病気 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。