アラフォー会計士受験生の日記

40歳までに合格なるか?

再発?

2017-04-21 12:37:14 | ネフローゼ
全答練が来週に迫ってきました。


電車の座席や駅のホームのベンチで、
座ったときに生暖かいときって、
なんかイヤですね。

これからの季節、
そういう機会が増えるのがイヤです…


ところで、
ヒトメタニューモウィルス
知ってますか?

子どもがこのウィルスを貰ってきて、
水曜日の夜から熱が出ています。

月曜日か火曜日ぐらいから
耳が痛いとか、お腹が痛い
と言っていたのですが、
それほど痛がっていなかったので、
そのままやり過ごしました。

ただ、熱が水曜日は夕方に7度6分
晩ご飯のあとに9度1分になりました。
本人はいたって元気だったんですが。

それで、昨日病院に行って
診察してもらったら、
インフルではなく、
ヒトメタニューモウイルスでした。

昨日も熱が9度まで上がっていたので、
今朝はヤバイかなと思いながら、
尿検査をすると、入院以来の
タンパク値がプラスでした。

主治医からは、
2プラスを二日連続で
再発と言われています。

明日の値が気になるところです。
月曜日はマイナスだったのですが、
火曜日から木曜日は、
本人が嫌がり検査していません。

だから、今日のプラスが、
二日目なのか三日目なのか、
それとも、2プラス以上のあと
何故か回復して今日のプラスなのか、
全く分かりませんw

少なくとも今朝検査したカミさんは、
2プラスに限りなく近いプラス
と言っていました。

去年の12月にインフルの予防接種で
39度まで熱が上がったときは、
大丈夫でしたが、
今回は、幼稚園になったところで
環境の変化が大きかったのかな
と思います。


そんなこんなで、
ここ二、三日はバタバタしていました。

と、全答練受ける前に
言い訳をしておきますw


ネフローゼは頭では再発がある
と思っていましたが、
退院から数ヶ月無事にきたので、
正直、完治はないとしても
寛解がこれからもずっと続く
と思っていました…


土日で2プラスが続いて、
再発確定したら、
本当に来週の全答練はどうなるか。

最悪、入院の可能性もあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 破壊 | トップ | 2プラス »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。