アラフォー会計士受験生の日記

40歳までに合格なるか?

破壊

2017-04-17 12:38:56 | ネフローゼ
週末に買い物に行ったときに、
家に帰ろうと車の後部座席に子どもを
乗せようとしたところ、
蚊が一匹飛んでいました。


たかが蚊ですが、侮れません。

蚊に刺された刺激でネフローゼが
再発する可能性もあります。

うちの子どもが発症したときに、
何回か蚊の大群に襲撃されたことがあり、
ネフローゼの原因だったのではないかと
考えていたりします。

だから、上手くしとめることができ、
意気揚々と車に乗り込もうと
尻ポケットから、スマホを取り出すと
スルッと手から離れてしまいました。

わたしは軽いこだわりがあって、
スマホにケース類は一切付けてません。

嫌な鈍い音がしました。
今までも何回か落としていたので、
今回も大丈夫だろうと思いながら
スイッチを入れると何故か画面に
ちびまる子の顔の縦線みたいなものが。


タッチパネルが全く使えません…

わたしの顔に縦線が入りましたw


今は液晶パネルを入れ替えて
無事に復活しています。

スマホが使えないと本当に困ります。


バックアップを取って、
すぐにアマゾンで、
ネックストラップを注文しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 論文試験 | トップ | 再発? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。