Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

あけましておめでとうございます。

2006-01-03 15:20:16 | SMAP
遅くなりましたが、やっとパソコンに向かえる事ができるよーー。
いやーーーみなさんあけおめです。本年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

ところでみなさん紅白どうでしたか?
私的にはまあまあかな?って感じですが・・・ちょこちょこと応援でスマ様を使って、 これは完全に視聴率かせぎ?と言う感じでしたね。
世界に・・・は合唱と書いていたわりには、ほとんどメンイにスマ様が歌ってくれて、よかったよかったという感じです。娘と二人ダンナの実家にいる事も忘れ、一緒にやっちゃいました。
あの拓哉くんの紫のジャケは大阪スマステの時のものでしょうかね?
それにしても、すっごくああいう場に映えていてよかったです。
しかも、山田監督とのお話の照れる拓哉くんかわいかった。もう撮影が始まっていると言っていたけど、本当なんでしょうか?気になるーー。

最後の△は、「拓哉くんそんなに力入ってたらもしかして、あの段差につまづくかも」なんて、思いながら、見ていたらやっぱりちょっと危なげでしたが、どうにかもちこたえてくれてよかったです。
白組が勝って、最後にデフテックと一緒にぴょんぴょんはねながら歌っている拓哉くんはかわいかった

今日視聴率も発表になりましたね。関西39.4%。関東42.9%と昨年よりUPしたそうです。

今日はさんタク。今から楽しみです

それから新しいFMVのCMが6日からオンエアーされるらしいですね。いっつも微笑ましいCMなので、こちらも楽しみです。

以下、スポーツ新聞貼り付け。

SMAPの木村拓哉(33)がCMキャラクターを務める富士通パソコン「FMVシリーズ」の新CM「地デジ編」が、6日から全国でオンエアされる。

 今回で第18作目となるCMで木村は、タレントの石田純一(50)と初共演。木村の部屋に勝手にズカズカと上がり込んで、いつまでも居座る石田演じる謎の男との、シリーズでおなじみのコミカルなバトルが見どころ。いつまでも帰らない石田に、木村が実生活にかけて「いつもそうやって(居座って)るんでしょ」と、笑みを浮かべながら突っ込んでいる。

さっちん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMといえば・・ (のりぴ~)
2006-01-03 22:51:45
さっちんのとこでは、フレックスのCM流れないんだっけ?たっくんバージョンの新しいのが流れてるよ~いい感じよ~
フレックス? (さっちん)
2006-01-03 23:18:30
うん、たぶん流れてないね。まあ、ゲットしたら、よろしく~。。

そうそう、最近AQUOSってまた、吉永小百合になったの?あれって期間限定?