Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

スマスマ

2006-01-31 14:14:06 | SMAP
いやー昨日のスマスマは最高でしたね!!
琴欧州に絡んでいる5人はなんともかわいい
しかも、ゴローちゃんだけ何故か吹っ飛ばされて・・爆笑
腕ずもうしてるつよぽんを見てると、あらーーこの時は元気だったのに・・
って思ってしまった。もうだいぶよくなってるかな??

拓哉くんはネットで音楽を買ったこと絶対にワッツで言うって言ってて・・ついに昨日言えた訳ね。すっごく嬉しそうだったね
自分だってやっとこの前音楽買えたくせにーこの!この!
なんともお茶目

眼鏡部はあのゴローちゃんが出てきて、ヘロヘローってなってる辺りが好きだわ。
萌え萌えって感じがして・・・
あれって予告までがお話の内容なのかな??いっつも疑問に思うんだけど・・

中居君のウザミチ?は何だかうーーんこんな人いるかも??
と、マジで共感した。
あのダンスも何とも言えないフリだったね・・・
あれは今年の一押しかい

ごろマロのかつらはまたまたバージョンアップ。
浮いたときにはバカ殿様みたいで超爆笑しちゃったよ

音楽は洋楽苦手の私にはえって感じなんだけど、ディスコ(今ではクラブって言うんだね。私たちの時代はディスコだったよ!!)好きの人たちにはおなじみの曲なの??
私が行ってた店はこういう曲じゃなかったような・・
といっても、特にはまり込んでたわけではないので、よくわかりませんが・・・
SMAPはしかも、カバーしてるの??
どのアルバムだったけ??引っ張り出してこなきゃだわ・・・

拓哉くんはすっごい嬉しそうだった。
外タレ好きの拓哉くんはたまらなかったんだろうね。
ニッコニコ笑顔だったね。。

でも、今回の収録は全般的に古いものなのかな??
拓哉くんのお髭もないし、ちょっとふっくらしていた頃のような・・

さっちん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ (のりぴ~)
2006-01-31 21:52:42
こんなとこにスマスマ記事が~



めがね部久しぶりだったね。鼻血タラ~のたっくんがなんとも・・ほんとに予告が予告じゃないような感じだよね。いつも話しが飛んでるし。



琴欧州かわいいね~

ハンサムだし・・私あ~いう顔すきっほほほ・・