Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

サムガールSMAP(9/23)パート1

2006-09-30 15:38:04 | 中居
ものすごくじーんとくる話だったし、聞けないレポして~というご要望にお答えして、今回だけレポやりまーす
もう、途中から声が出ないほど泣いてますので、いつものような突っ込みはあまりないです。
で、中居君のレポ初めてやったけど、ものすごーく聞き取りにくくて、たぶん途中飛んでたり、言葉が違ったりするかもしれませんが、許してね。



SMAPの中居正広のサムガールSMAP~この話はラジオでしか話さないよスペシャル~

どうも、中居ですけども、なんか話すことがいっぱいありそうだねぇ。話さなければならない事が・・まあーハガキもですねぇ、えーいろいろたくさんえーー来てまして、やっぱこれは話さなきゃいけないねぇ。(うんうん。みんな待ってたんだよ!)あんまTVじゃ話さないからねぇ。流石に・・TVで話すと広まるでしょねぇラジオだったら、ファンの子だけみたいな感じでしょ(いいなぁ・・中居君はファンの子って言うんだ・・拓哉ももっとファンの子って言って欲しい!)うん。それも、一部、一部的な感じでしょ(そうだよ・・いつもはこのラジオ聞けないんだから・・)えーーまぁ、国立の話をしなきゃいけないですねえ。まあー肋骨の話もしなきゃいけないし、さらにさらにだよねぇ、更に、何かあれ、ねえちょっと足の話もしなきゃ・・うわーーやだなぁ・・あんま話したくないんだけどねぇ、ちょっとあの~いい話にしよういい話にあーーまあーそうだなぁ・・よし、じゃあえーー今日は完パケでいきます。えーー国立ではえーー歌う事のできなかった、私のソロでーす。


女の子とLOVE SONG/中居正広


えーーっとねぇ、9月の9.10が国立だったんだよねぇまあーさかのぼる事、8月のねぇ、19日か、20日ぐらいに肋骨をヒビ入ったのは、判明して、丁度3週間ぐらいですよ。って全治。肋骨の方は、でも、結局あーー治んねぇかなぁ?治るかな?なんつってて、あのー右手中指を折った時と同じ系列の病院に行って、(同じ系列って・・・)そしたら、まあーこうこうこうこうで、っつって、その時点、それが木曜だったかなあ9月の7日?(遅っ!それまで病院行ってないの?)行った時に、もうその時点でさぁ、足がねぇーおかしいのに気づいたんですよ。あまりにも痛いから、何だろうな?これ・・と思って、一応病院行って、「すいません。あの、ちょっと足が痛いので、ふくらはぎがちょっとこう~、昨日ぐらいから痛いんで・・」って「レントゲンとって貰えますか?」って一緒にとって貰って、まあー胸は治りつつも国立はうんぬん、まあでも、無理していいけども、うーーんみたいな感じだったの。でも、痛いけども、やれない事ないのかな?って、やっちゃってもいいのかな?やっぱ15周年だから、ちょっと力入るでしょ他のねぇステージが力入んないって訳じゃないんだけども、やっぱ15周年ってさぁ、やっぱ記念すべきさぁ、日だからさぁ、ちょっとテンションが違ったりするんじゃん。で、足診てもらったら骨に異常じゃなくて、「あー肉離れですねぇ・・」「えーっと肉離れってどういう事ですか?」俺肉離れってした事なくてさぁ、よくさぁ、スポーツ選手が肉離れで全治3週間とか言うじゃん。で、次の日すぐトレーナーの人に見てもらったら、「肉離れですねぇ。」っつって、その次の日もう金曜日だったのね。(8日ね)「明日踊る事できますか?」っつって、「あーー絶対踊んないで下さい」って言われて、「痛いですよねぇ」って、「うーーん。痛いといえば痛いですけど・・」っつって、で、次の日ライブツアーについてくれるトレーナーの人に診てもらって、「見てわかりませんか?」って言われんの。俺見てわかんないのよ。で、凹んでんのよ確かに・・ふくらはぎが。「凹んでますよねぇふくらはぎ」って、「凹んでっかな?よくわかんない。」っつて・・・


それではご紹介しましょう。

埼玉県 「中居君こんばんは。今15周年国立ライブより帰宅して、お葉書を書いています。どうしても伝えたくて、突然ですが、中居君大丈夫でしょうかえー身体的な事はもちろんですが、精神的にまいってしまっていませんか?福岡ライブ中に肋骨の怪我に続き、今回の肉離れという現実にファンを大切に思う中居君の事だから、怪我で納得のいくステージを見せる事のできない、苛立ちや不甲斐なさから、自分を責めてはいませんでしょうか?中居君の心情を思うと、辛くて涙が出てきます。中居君私たちは大丈夫です。だって、同じ空間で、3時間半という時間を過ごせる。それだけで充分、HAPPYなんですから・・ステージの上に中居君がいてくれる。最高の笑顔を向けてくれる。その事にたくさんの元気を貰います。だから、うまく伝えられないですけど、もっと、メンバーやファンに甘えてもいいんじゃないでしょうかライブはこの後大阪と東京ドームがあるけど、どうか、焦らず、急がず、ゆっくり怪我を治してください。決して自分を責めないで下さい。えー今日の15周年ライブホントに楽しかったです。記念すべき日を一緒に過ごせて最高の1日でした。」

いやいや、これはねぇ、まあーこの人はすごく優しい人かもしんないですけども、あのねぇ、4人が踊ってて俺がねぇ、一人でずーーっと立ってる、突っ立ってるみたいのは、あのねぇ、やっぱねぇ、気になるじゃないですか?ぶっちゃけ。うん。そんな事ないよっつってても、それが僕のねぇ、SMAP一人だけ見るって事ももちろんできるかもしれないけど、ライブってやっぱりさぁ、あのー全体的に見たりするわけだから、ちょっと目につくうん。どうしても・・気になっちゃう。そういうのってありなのかな??って。よくない。僕はよくないんじゃないかな?って・・バラードんところだけでもいいんじゃないか?って言ったんだけども、踊んなくてもオープニングはいた方がいいんじゃない?まあーいろいろもう、俺はもう決める権利はないわ。うん、4人があのーこういう風な形だったら、踊りやすいっていうような、あのー構成でいいよ~なんつって。あのー例えば痛々しいねぇ、足を引きずってる俺がいたら、踊ってキャーー素敵って思いよりも、痛いの可愛そうみたいな思われんのが俺最悪じゃない!?みたいな。だったら俺全然いなくてもいいし、ただ、2つ目のコーナーやっぱ、それを含めたら出ないほうがいいのかな?って・・・



最新の画像もっと見る