Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

オーラの泉

2006-12-21 16:55:03 | Weblog
昨日のゲストは檀さんでした。
たまたまビデオの検索にひっかかった(たぶん、武士の一分っていう検索に入ってたんだと思うんだけど・・)ので、わかったのですが、その時間また、たまたま起きていて、見る事ができました。

江原さんに「男の子みたい」って言われてたけど、うん♪確かに、顔はすっごい綺麗でおとなしそうだけど、すっごく芯があるというか、自分の意見を持った人っていうイメージがあったから、まさにそうなんだなぁ・・って思った。

あの宝塚でトップに立つという事は、並大抵の精神力じゃ無理だろうなぁ・・と思うよ(友達も入団したけど、かなり大変だったみたいだし・・)

なーーんとなく、そういう意味では拓哉の考え方、ものの見方にすごく似てるような気がしたんだけど、どうなんだろう??
撮影の合間どんな話が二人の間ではなされていたのか、すっごく気になってきた~


さっちん


よかったら★☆web拍手☆★ポチっとして行ってくださいまし





最新の画像もっと見る