Takuya VS Shingo

拓哉くんが大好きなさっちんと、慎吾くんが大好きなのりぴ~の交換日記。毎日書くかも・・書かないかも・・?

WHAT'S UP SMAP (12/23)パート1

2005-12-24 15:07:27 | 拓哉
き~よし♪や~ました♪(ぷっ)ぼぼぼぼくは、ケケケケケケーキがたたたた食べたいんだなっ。(コ゜ーーン)番組以来初めてじゃないっすか?こんなスタジオにはなんと、ジャーーーーンクリ○りスケーキ(あっまた言ってるよ)がああやばい、ごめんなさい、クリスマスケーキ、あまりびっくりして、ちょっと間違っちゃいました。11年、丸11年やってますけど、初めてじゃないっすか?この、スタジオにこういう風にクリスマスケーキがちゃんとあるなんて・・いやーー嬉しい。あ、開けていいんっすか?開けていいんだね?うわーーーすげーーー。蝋燭までついちゃったりなんかして・・(バックにはジングルベルが流れてる)すごいじゃん。東京麹町のケーキ屋さんのこれケーキですね。(バリバリ。開ける音)えーーー何これ?書いてある。(ちょっと間)これ本気かよケーキの上に置いてある板チョコがあるじゃないっすか?そこにねー、「ホームページ作ろうかな?メリークリスマス」って書いてあります。(えっえっえっマジマジマジおめでとう!!!!)これホント?マジで?これ手紙付いてんっすけど・・手紙も読むの?
木村拓哉様メリークリスマス?今日はクリスマスイブイブだね。(そうだね)あと30分もたつと、クリスマスイブだよ。(はい)今日は番組から君への初めてのクリスマスプレゼントをあげようと思います。なんと待望の番組ホームページをプレゼントしようか?と思ってます。(やったやった!!)ただし、タダでは作ってあげません。(えっ)FM番組のDJとしてふさわしいかどうかを、審査させて頂きます。今時、CDでしか音楽が聴けないFMのDJなんていませんCD以外の聴き方ができないと失格です。(何これ?)そこで本日は、番組本番中にインターネットで、曲を買ってもらいます。そしてこのラジオの電波にのせて、全国のみんなに届けて下さい。そうだな、せっかくのクリスマスイブイブだから、曲はジョンレノンの、ハッピークリスマス。がいいかな?番組放送中に入手できない場合は、このホームページ制作企画は、中止となります。(えーーー機械オンチの拓哉くんがんばれーー) GOOD LUCKスタッフサンタより

って書いてますけども、これはさあ、・・・(電波悪くて、聞こえない)俺やったことないよ。

今日はつまんない下ネタ言ってる場合じゃないっすね。張り切っていかないと・・
番組ホームページがかかってますからね。えーー今日の俺は正直、戦います。(おおおおかっこいい。がんばれー)いきましょう!

曲 ビースティボーイズ

出てきた出てきた。これビースティーボーイズね、全然聞いてなかった、今。
全然これ読んでるんだけど、えーと、何?ちょっと待ってね。これ音楽を取り込む。。出た出た。これでいいの?これでいいんだなっ。よし。(そんな事私がかわりにやってあげるのに・・)えっ?曲終わる?
よし、じゃあいいよ、曲聞いててよ。ビースティーボーイズ久々でしょ?おいおいどんどんボリュームさげんなよーーー何だこれ?違う違う。あっこれか?
すっげぇやべえよ今日。何だよこれ、インターネットへの接続を確認してくださいって、なっちゃってるよー。繋がってねぇってどういう事だよ。電話つなげとけよ。(だいたい電話じゃないと思うんですけど・・)おい、これじゃねえか?ちょっとこれーーー、知らねえよ。だって、繋がってねえって出てんだもん。え?何?変なラジオが流れてる?変なラジオに下のは誰だって話だよ。だってさぁ、これで曲を買わなければ、その何?ホームページが作れないかも?知れないっていうねぇ。これ良くないよねぇ。何?トークしなきゃいけないの?だって、作業してるんだから、しょうがねぇジャン(うんうん、ゆっくりネットさせてあげていいよ。)いや、ラジオなのは分かるけど、だから、わかったわかった。今日、じゃあ、ラジオFMっぽく、曲を10曲連続かけて!!
まず1発目はウイアーザワールド。え?何?CDが2枚しかないの?スタジオに持ってきてないの?CD2マイしか?何と何持ってきたの?ビースティーボーイズとエミネムとスマップがあんの?完璧。よく10曲で回せるから。10曲のうち、7曲をエミネムにして、うち2曲をビースティーそれで、最後の締めでスマップかければ、(そんな事言ってないで、早く早く)成立するから。それちょっとやっといて!!!今日ねっ。作業してるんだから(うわーー。ハウルの声)しょうがねえジャン。いやラジオなのは分かるけど、俺ちょっと仕事があんのよ。曲を買わ、買わないといけないんだけど、いやFAXなんて、だから、今日は、ふざけんなよ。えっと。FAX読みます。

15歳 北海道札幌市 「拓哉くんこんばんわ(こんばんわ)(無茶苦茶早口)聞いてください。(ハイ)ついに我が家にもDVDレコーダーがやってきました。イェイ。(ハイ良かったな)
えー(フフフ)今までのうちにあったのは、再生専用で、録画機能が付いてませんでした。初DVDレコーダー登場の我が家では、えーー買ったはいいけど、それを使うのにいっぱいいっぱい。結局、私とおにいちゃん2人しか使っていません。再生もできない両親は、テンションが下がりっぱなしです。」っていうね。えーー。
確かにDVDレコーダーっていうのはね、えーー、難しいよね。(えーーーマジ????)俺もねDVDレコーダーっていうか、録画機能が付いてる、DVDレコーダーをこないだ、映画を見てる途中に、DVDのハードがぶっ壊れて、もうほーーーーんっとに悔しくなったから、ちょっとね、深夜のね、電化製品店に俺行って、「とりあえず、いいのどれっすか?」って言ったら、「こちらが今いっちばんいいです。」って言われて、で、「これ再生もしくはDVDで録画もできるんっすよね?」って言ったら、「あっ全部できます」って言うから、「じゃあ、これすいません。頂けますか?」って言って、悔しいながらの、衝動買いをしてしまったんですけど、まあ僕んちも、自慢じゃないっすけど、DVDのレコーダー機能付いてます。付いてますよ。はいそれでいいんじゃないっすか?いやだから、○○の両親は、使いこなさせてなくて、悔しい思いをしてる、ってまあその気持ちは僕はわかるので、それでもう、次に進んでいいですか?もう、俺ね、とにかく、このなんつうの、つながってないっていうさあ、おかしいでしょ?!これ、インターネットに接続を確認してください。パソコンの時間じゃないかも、しれないけども、ホームベージがかかってんだよーーうっさいなぁもう。えーーーーーーうううーーーまあーーーー、そうだなあ、これ、FAXにはさあ、HELP ME!って感じで書いてありますけども、ごめんねっあの、今ね、俺がまさにHELP ME!なんっすよ。うーーーんだから、うーーーーん。あっそうだなーー。ちなみにねぇあのーーー、僕が今年2005年、買った新製品?新兵器っていうの?は、DVDレコーダー付きのハードじゃないっすかねぇ・・新兵器はね。まああの、番組スタッフはiPODとか、ねぇテレビ付き携帯電話とか、日々進化中のものをよく話題にして、手にしてますけど、そういう人達とはねぇ、僕ねぇ、目合わせません。うーーん、まあ一応、いろいろねぇ世の中的に、ヒット番付というものに、スチームオーブンレンジとか、手ぶれ防止デジカメっていうのもねぇ、いろいろ入ってましたけど。あのなんていうのかな?カメラって言うのはね、ぶれるのも味じゃねぇかなっていうのもね僕はねえ思ってるんですよ。デジタルカメラ?っていうのは、家にですね、1.2.3.4.5台あるんですけどね、未だに僕はね、普通のフィルムで撮ってます。まあ、たまにはボケてるし、ぶれてるし?まあ僕、マニアルのカメラ使ってるんで、光量がねぇ、取り込みすぎで、白黒写真やのに真っ黒やんけっていう、写真とかありますけども、そこが僕は楽しいかな?ということで、やらしていただいてるんですが、ハイ!!
えーーーもう、これFAX読んだよ。FAX読んだからっ。えー作業に戻して貰います。
ネットで曲買います。はい。ホームページかかってますからね、番組の。じゃあ、曲行ってください。曲。はい。いいっすねぇ。こういうので、つなげていけば、大もつってば・・ワッツっぽいって・・行きましょう。この曲も、そういうネット関係で、曲買うやつのCMソングになってますよね。あのーーコマーシャルの、デザイン、アートデザイン、僕はすごい好きなんですけども、行きましょう。

エミネム 「ルーズユアセルフ」

はい、こっちのねぇ接続をねえ(曲まだ途中のまま話してます。)再開しないといけないっすよ。これでいいのね?これでいいのね?だから、アーティスト名いきゃいいんでしょ?!フフフフフフもういいよ。これでアーティスト名いきゃいいんだべ。
簡単ジャン。あれ?違うわ。アーティスト名押しても何にも出てこねぇ。何だこれ?
え?!(やっとここで曲だけかかる)

これか?これだ!(キャーすごいすごいできた?)俺すげぇ今刑事になってる気分だよ。それをログインだね。よし!きたっ!何だこれ?メールアドレスでいいんだな?ここにいてっ!!足ぶつけたいてーーーー!!!えーっと、お持ちのキャッシュIDを正確に入力、何だこの入力って。どこにあんだよ?ID(カードに書かれてるやつを入力するんだよ)IDどれ?消えてんジャン(それをこするんだよ。コインか何かで・・)何これ?読めねぇよ!!!これどうすんだよ。font size="2" color="red" style="line-height:160%;">(だから、それをこするんだよ。コインか何かで・・)あっ!えっ?何を?何をこすんの?font size="2" color="red" style="line-height:160%;">(だからそれをこするんだよ。コインか何かで・・)10円?10円玉でこする?(そうそう!)何言ってんの?あっ曲終わってんの?うわっえーーーー、聞いて頂いたのは(笑)えーーーエミネムですね。
僕と同い歳の、エミネム。まあ、彼もね、こうやって、あんまりネットで音楽を買うって言うことはねぇ、あんまり、彼のスタイルからして、バリバリだと思うんですけども、俺は、今エミネムを聞いてる間に、もうでも、すごいよ!!IDの登録をしろってなってんだけど、IDカードっていうの、ぽーんて普通にクリリンが投げ飛ばすように入れてったけどさっ、何?IDを入力しろって書いてあるけどさあ、IDってとこに何にも書いてねえよ。銀の何か光ってんだよ。これなんか、これあああのーー、暖めたら浮き上がってくるとか(ふふふふおもしろい発想だね)、何かあれか?これこすっていいやつ?スクラッチ?(そそそそこするのよ。)何だよ?せめて(こすってる音)言ってくれよなー。おもしろいんだね。何かこういうクジ的な、感覚もあるんだね。うわーー出てきた出てきた。すげーーー俺今、何かほんと刑事の気分だよ。なるほどっていう。なんか犯人を追い詰めてる感じ?がしますねぇ。

えっとねぇ、番組はもうすぐ、12年目の突入の予定なんですけども、未だにホームページはありません。そんな番組木村拓哉のワッツ。今日も東京FMをキーステーションに全国38局ネットで、お届け中なんですが、えー今日はねぇちょっとねぇ、俺、忙しいの。ごめんね。ラジオやってんのはわかんだけど、あのー放送中になんと、ネットで曲を買う事に挑戦しろ!!しかも、買ってみろ!!で、成功したら?ホームページ、番組のホームページを作ってあげるけど、失敗したら、無しよ!!っていう企画らしいんだけど、続きに言ってね。おおおー忙しいって言ってね。ああちょっと続きやりたいんだけど、え?何?いや、FAXの時間とかじゃない。もうここまでページ行ったんだよ。何かこの番組曲短くねぇ?サイズ。fax行きゃいいの?ハイ!
トークの時にはトークしなゃいけないって事で、えーーこちら。

神奈川県 「グッドイブニング。私は高校一年生です。英語の勉強をしたくて、高二でニュージーランドに留学するという、コースに通っています。だから、来年1月17日から、1年間・・・SMAPの曲をたくさんSDメモリーに入れてたくさん持って行って、ニュージーランドの友達にSMAPの曲を紹介したいと思います。・・・・」

って書いてありますけども、ニュージーランドの新しい友達にSMAPを紹介してくれんのは嬉しいんだけど、SMAPのCDをたくさん?この何?SDメモリーに、入れて、持って行き、っで頑張ります。だって曲をいっぱい入れたいんだったら、カセットでいいじゃん(えーーーカセット?)昔自分だけのカセット作ったなぁ。。俺コンピレーションっていうの昔よく作りましたね。アーー懐かしいな。俺コンピレーション?テープどこいっちゃったんだろう?すげぇ作ってたなぁ。すげぇ時間かかんだけど、メタルテープ。やり終わったときの充実感最高でしたね。それをねぇ、移動の時に、再生して、曲と曲のねぇ、こう間のマとかがねぇ、最高にはまってたりとかすると、すんごい嬉しかったんですけどね。そういう事やってましたけど、SDメモリーって今ここに、ポコンと入れてこられたけども、何?何?このちっこいのに、300曲入んの?200~300曲が入るんだ。ふーん、すごいねぇ(サラッと)すごいすごい。すごいけどもさっ、俺はCD持ってても気分入るんじゃないかな?と思うんですけども、どうですかね?だって俺CD以外音楽聴かないもん。今、あの重要なこと、僕言ったんですけども、CD以外では聞かないという事は、僕MDすら持ってないっすからね。
だからよく、スマスマの音資料とか、スマップのニューシングルのカップリングの音源ができましたって言って、ビンクターさんがDVDじゃなくて、MDでくれるんですけど、聴くすべがない。(すごいねぇ・・これってこだわり?)だから、いや、CDに焼いてくれと、言って、僕はCDに差し戻しという、行為にいたるわけなんですけども。今ーーすごいんだよ。現場のメークさん(拓哉くん。こんなに喋ってて大丈夫?)とかでもさぁ、楽屋で?音楽聴きながらスタンバイしよう!とか言って、言ってくれて、iPODあるじゃん?iPODをパパパパっていじって、カチャカチャってやって、何聴く?とかって言うの。ちょっといじらしてもらっていいっすか?っていじって、ありとあらやるアーティスト入ってんの。アルバムの。何万曲入るんでしょ?あれ?え?なんかああいうそういう、そういうもの?持ってない持ってない。(持ってるわけないじゃん)機械室の音楽聴くときラジカセラジカセ!!ラジカセいいじゃん、あのー、あの、あの音がまた、たまんないっすねぇ。もういいんじゃないっすか?これ?次ぎ行って・・・そろそろそろそろジョンレノンとかいうとこ行っていいんじゃないっすか?もう一枚?今日FAX多くないっすか?そんな事ないっすか?

さっちん


最新の画像もっと見る